2015年08月10日

悩ましのナビ

みなさまご存知ですよね?
我が家の車がポンコツな事。
そうです。
我が家の愛車にはカーナビなんてついていません。

日本でもナビの使い方がわからないってのに、
今、わたくしは、異国のナビと格闘しています。


8DB5A773-EBAF-40A3-8A0C-84DAE67A3AE7.jpg


性能が良いんだか悪いんだか。
住所を入れても違うところに連れて行ってくれちゃうし。。。

最終的には地図から場所を拾い、目的地へ。

なんとか約束の時間には間に合いましたが、これから約10日間このナビに頼って、宿も決まっていない旅をするかと思うと、ちょっぴり不安がよぎります。笑

しかも車だって、新車のルノー。
機能満載でよく分かりません。笑
唯一の救いは、我が家のポンコツは左ハンドル重ステマニュアル車だから、その点の運転に慣れている事。

エセノボセくんは、時速がデジタルで出ている事に、気付かず、他のメーターを見ながら時速が分からないと言っていました。爆


ではまた、次回の旅の記録をお楽しみに。



posted by 似非子 at 05:24| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする