2015年08月18日

旅の記録 再会 編

今回の旅は、実は、いろいろな友人との再会の旅でもありました。

中でもフィンランドでは、ブログでも仲良くしてもらってるbuckさんと現地合流。
そのbuckさんが、アラビアアートデパートメントに行くと言うじゃあありませんか。
急遽予定変更してわたくしも行く事にしました。
(注意:アラビアアートデパートメントは誰でも行ける所ではありません)

わたくしの大好きなアーティスト
Heini Riitahuhta (ヘイニ・リータフフタ)に

今日、そっちに行くので合えたら嬉しいわ。

と、メールすると、即効で

アトリエに居るから来てちょうだい。

とのお返事があり、
既にテンションマックスの似非子。
いつも友達のように付き合ってくれるヘイニですが、
わたくしにとってみれば、大ファンなアーティストですから。

っで、ヘイニのやさしさに甘えて、彼女のアートワークを一緒に見に行きました。

35EEE1AB-8A10-4BB3-B9AE-CF308052274C.jpgD2E110F1-83B8-466F-8475-D6A9B890B21F.jpg82B2D9B5-0A22-4EC9-B94D-F1CB186D3357.jpg6C5DA8EA-26A0-4363-9429-59DAC8B7C1FE.jpgDF9A2D05-8529-4D3B-8455-7EF19B0312C1.jpg


感動で言葉もありません。
感動していないで、もっとしっかり写真を撮って、この美しさを皆さんにお伝えするべきだった。。。。後悔


この後、
夏休暇の時期だったので連絡を控えていたの。急に行ってごめんね。
とメールすると、
いつでも連絡してよ。水臭い。
っとメールが返って来て、またまた感動。


彼女の作品も人柄も大好きなエセマダムであります。


どの人との再会も嬉しかったんですが、やっぱりヘイニが一番かな。
他の皆さん、気を悪くなさらないでくださいね〜。



posted by 似非子 at 18:34| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする