2016年02月04日

ブエノスアイレス

昔住んでいた家の、同じ階は、本当に不思議な人たちの集まりでした。

お隣は、ワニ飼っていてDVな凶暴変人だったし(これ、本当!)
そのお隣は、ご主人殺害疑惑の奥様(想像大好き似非子の作り話です!本当に殺した訳じゃありませんから!!)
そして、そのお隣はブエノスアイレスの富豪の愛人!
そして、すんごくまともな一家の我が家と言う面々でした。


ローリングストーンズが、
次はブエノスアイレスだぜー。
っとツイートしていたので、ブエノスアイレスさんを思い出してしまいました。

ブエノスアイレスさんは、年に一度くらいやって来て、1ヶ月くらい出入りしたらまたアルゼンチンに帰るんです。
小さなマンションなのに、トイレを2つに改造し、
天井も低いマンションなのに、床をあげてリビングに高低差をつけると言うこだわり屋さん。

明らかに日本人じゃないぞ。的なオーラがある方でした。


そんなブエノスアイレスさんは、わたくしたちが引っ越す頃は、かなり頻繁に出入りしていたので、想像大好き似非子は、
富豪さんとお別れになったのかしら。
っと思っていましたが、そんな事はなかったみたいです。



っと、まあ、そんな所から、引っ越してきたので、今の家は、普通すぎて平和ボケしそうです。

平和ボケバンザイ!!

平和が1番です。
取り留めのない独り言でした。




posted by 似非子 at 21:31| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする