2016年02月21日

人間!

ご無沙汰いたしましたm(__)m
似非子、生きています。

ものすごーく久しぶりにアクセス解析とやらをみてみると
なんとタイムリーな事に

『おばさんでもなく、おねえさんでもなく』

っという記事にアクセスしてくださっている方がいらっしゃると判明。
この記事、わりと面白い出来事なんで読んでみて下さい。



お読みになって、懐かしいと思ってくださった方、長年のご愛読ありがとうございます。
読んでみて何とも思わなかった方は、ごめんなさい。
今日の記事もおもしろくないかもしれませんm(__)m





ヒトーっと叫んだ女の子はあの後は、私の前には現れませんでしたが
わたくしの大好きなクロマニヨンズは以前から
「人間! 人間!!」ってうたっているんです



人のことをヒトーって呼んじゃうくらい衝撃的じゃありませんか?
人間を人間って。。(爆)



一曲でも衝撃的なのに、なんとまたまた
「にんげん、にんげん」
っと叫ぶ歌をつくりました。


その名も
生きてる人間


どうですか?今のわたくしにピッタリのこの題名。
もう一度言いますが、似非子、生きています(笑)
(ここで本当は生きてる人間のYouTubeを貼付けたいのですがクロマニヨンズのがみつかりませんでした。
素人さんのがあったので気になる方はそちらを聴いてみてください)





眠くなっても頑張って起きている私に向かって
エセノボセくんは

「眠くなったら眠ろう。とっとと眠ろう。」ってヒロトが歌っているよ。
(生きてる人間の歌詞なのです)

と、わたくしをベッドにうながします。



お腹がグーグーなっているエセノボセくんにわたくしは言います。

「腹が減ったら食べよう。何か食べよう。」ってヒロトが歌っているよ。
(これも生きてる人間の歌詞)


マーシーの曲は凄いですね。
人間の神髄をついています。


みなさまも、眠くなったら眠りましょう。
お腹がすいたら食べましょう。


注意)
この記事が書きたいからしばらく現れなかった訳じゃないです。
たまたまです
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


posted by 似非子 at 15:31| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする