2016年07月31日

おつまみ自慢対決

全然対決ってほどのことじゃないんですが、

似非子が美味しいおつまみを見つけたので、誰かに言いたくて言いたくて仕方がなかったんです。
そこで捕まったのが、最近ベイビーが産まれてリアル充実極まりないスマさん。


スマさん、おつまみ好きですか?

僕ですか?はい。毎日食べていますよ。

んじゃ、これ、食べてみてください。めっちゃ美味しいんです。
私、昨日一袋一気に食べちゃました!!




グググッと押し付けたのはこれ

FF105B85-0235-4375-AB15-DE3C69F31713.jpg


プチコーン

買う時には大して期待していなかったんですが、
ジャイアントコーンがぎゅっと濃縮された感じになり
さらにちょっと歯に詰まる感じが取り去られた優れもの。
ポップコーンがおせんべいになったみたいな感じ。
ああ、なんて表現力の無い似非子なの。。。涙
でも、本当に美味しいです。




へ〜、じゃあ僕のオススメは瀬戸内レモンのイカ天です。

な、なんですか?その美味しそうな響きは!!

じゃーーん。



4CC5DA39-E7B6-4911-9B52-852CA07F9F5B.jpg





しかもパッケージもおしゃれだ。
プチコーン負けた。笑



スマさんってば、何をやらせても抜け目が無いわ。


っという似非子がおつまみをオススメしようとしたら
逆にオススメされちゃって、すっかりそれ色に染まっちゃった。
ってお話でした。



posted by 似非子 at 12:00| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする