2016年11月14日

ナイスセンス!

またまたよかたいくんの自慢です。


先日も書いたように、よかたいくんは、学習旅行に行っていました。
で、お土産を買ってきてくれたんですが、
これがまた素晴らしい!


何だと思います?





簪です。かんざし!



クルクルって丸めた髪にぶさっと差し込んだら、
スッキリまとめ髪になっちゃう便利な代物。


飾りを選んで作ってもらったそうな。

EA888FAF-B6E3-48B1-82DA-4C98977351E3.jpg






よかたいくん。きみは素晴らしい!!




でも、

これを仕事中に使って欲しかったよかたいくんなのですが、ちょっと可愛い過ぎるため、買ったお店に相談して、部品を追加購入することにしました。
(どうしても使う似非子の息子への愛も感じてください)


いま、注文のメールを送ったところ。
届くのが待ち遠しいお品です。



北の大地から、早く届きますように。



posted by 似非子 at 22:21| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

息子が居ないとダラける話

ただいまよかたいくんは、学習旅行中です。

っで、我々は二人っきりでどんな生活をしているかって言ったら

だらだら。


この一言に尽きます。
昨日はゴミの日だってのに忘れちゃったし、
テーブルの上は散らかっています。

やばいです。似非子夫婦。

よかたいくんが帰ってくるまでに、ちゃんとリセットしなくちゃ。




息子よ。君は、いるだけで、そうとうに意味があるよ。



posted by 似非子 at 21:43| Comment(0) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする