2017年05月14日

母の日のあやまち

みなさま、こんにちは。ご無沙汰しておりますが、似非子でございます。

母の日でしたね〜。
実は、似非子はつい水曜日まで
母の日は先週の日曜日だと思っていました。

よかたいくんにも、

ちょっと〜、母の日すぎちゃったじゃん。
感謝の手紙とかちょうだいよ〜。

なんて言っていたくらいでして、
母にも、早々に先々週、プレゼントを送ってメールも出して


ってな具合でした。






でも、本当の母の日は、今日でしたね〜
またまたよかたいくんに、母の日アピールしたんですが
なんと、わたくし、実母に電話すらするのを忘れていました。焦

似非子ってそんな子です。
ツメが甘いんです。






ブログも暇な時間を見つけては、携帯電話で書いているんですが
アップしていない話が溜まっています。
そろそろまた、怒涛の予約公新で一掃しようかと思います(笑)

こんな波のあるわたくしですが、
どうぞ、よろしくお付合いくださいませ。






posted by 似非子 at 22:00| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする