2013年09月10日

夏が終わる前に

久々に復活しました。
「どうしたら良いのか分からないカテゴリー」

これは、わたくしが、自らの分にそわない非日常を体験した時に発動するカテゴリーです。







--------------------------------
この夏の出来事です。

マダム麗子からは、マンゴーヴィネガー
マダムみどりからは、マンゴープリンを頂きました。

マンゴーとマンゴーだよ。
っということで、当然やっちゃいました。





マンゴーコラボレーション


P1180140.jpg
写真が下手すぎます。




ちらっと写しですが、このマンゴープリン(ムースかも)
すっごくステキにマンゴーが並んでいると思いませんか??
スイーツって芸術なんだな。っと改めて感じました。



まったくね、マダムたちは、選ぶ物がいちいち本物だわ。爆





美味しいのよ!!!






ちなみに、マダム麗子からは「変わりもの」なお酢も。


IMG_0094.jpg

みんな、読める??





ビール用のお酢よ。






これがまた思った以上に美味しいのよ。
正直ビックリだったわ。


みてみて。こんなにクリーミーに泡がたつの。

P1180145.jpg







主人は、せっかくの不健康の素「アルコール」が、
健康的な飲み物になっている気がして
飲んでも酔えないね。



ッと言うようなことを申しておりましたが
美味しくて毎日飲んじゃいました。
たしかに酔わないけど。笑






このようにしてエセマダムの非日常は過ぎて行きました。

もう夏も終わりそうです。
暑いけど、空が違います。


夏が終わる前に花火の話題も書かなくちゃ。







この記事へのコメント
こんばんは〜

よかった♪お口に合ったのね(実はビールのお酢は、やっちまったか?とドキドキしておりました。笑)

あ、そうそう
例の石鹸、新作に挑む(柄が違うだけ。爆)予定ですので、出来上がったら勝手に送りますので、拒否はなさらないでね(笑)

Posted by 麗子 at 2013年09月10日 21:10
マダム麗子、本物のマダムだったんだね?(爆 失礼だろ)

でもちょっと残念なのは「どうしたら良いのか分からないカテゴリー」に属してること(爆)

マンゴープリンも美味しそう!
今日本でマンゴーはやってるの?
Posted by Leah at 2013年09月11日 01:59
麗子さんへ

こんにちは。
あら、また石けん作るんですか?
このまえ、あんなに作ったばかりなのに。。笑
ありがたく、ちょうだい致します。<(__)>

ヴィネガーさまたち、美味しく頂きまして、飲んでいる時は、非日常を感じることが出来ました。
似非じゃないエセマダムになったかんじと言ったら良いのでしょうか。笑

Posted by エセマダム at 2013年09月11日 23:13
Leahさんへ

こんにちは。
あら。マダム麗子に失礼だったかしら。どうしたらいいか分からないカテゴリー爆

マンゴーは流行っているのかな?
ちょっと前(7、8年前)に宮崎のマンゴーが流行ったんだけど
今はそれほどでもないので、
マンゴーが流行から廃れずに、普通になった。って感じかな。

我が家は冷凍のマンゴーを朝ヨーグルトと一緒にピューレにして食べているよん。

Posted by 似非子 at 2013年09月11日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: