2015年08月08日

旅の記録

わたくしのただの毎日には、時々不思議なな事が起こるのは、地球の何処にいても同じみたい。

不思議な事のひとつは、荷物が何故か増えているって事。笑

お土産をたっくさん持参したので帰りは楽々♪
の、はずだったのに、





なぜ???






まだ旅の半ばにもさしかかっていないのに、荷物が増えてるし!!





まだお土産も買っていないのに、いろんな方からの頂き物で、荷物はいっぱい( ̄O ̄;)


とっても嬉しいのに、悲しい現実。。
帰りの飛行機が恐ろしいわ。


DCA518E0-3EC9-454D-BDF6-2DA8C35B0AA2.jpg

posted by 似非子 at 03:19| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレカワイイ!!!テーブルに小鳥が3羽。和むわ〜。うん、素敵な食卓すぎ♪♪♪
増えた荷物は、ちゃんとひとつ残らずスーツケースに詰めてお持ち帰り下さいませハート
Posted by たろママ at 2015年08月09日 00:33
たろママさんへ

こんにちは。
かっわいいでしょー。鳥3羽。
食卓はアパートでの夕食の一コマなんですが、毎日明るくて、夜まであそべました。
今はデンマーク。
外国に来た!!って感じています。笑
Posted by 似非子 at 2015年08月10日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: