2015年08月23日

エセマダム、マダムになる!!!

なんとこのエセマダム、
ちょいとセンスの良いレストランに行ったら、

こちらへどうぞ、マダム。
お決まりかしら?マダム。
おかわりはいかが?マダム。

っと、マダムマダム連呼され、本物マダムになってしまいました。爆


そのレストランとは、フィンランドのアテルイェ・フィンネ

ココは、実はわたくし密かにフィンランドで一番美味しいレストランだと思っています。
おもてなしも味もそしてセンスも文句無しのフィンネ
マダム、っと呼ばれたいあなた、行ってみて下さい。
posted by 似非子 at 07:19| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…また名前だけ送ってしまった…もう、この真ん中に出てくる黒いバーのせいなのよ!キー!!!私は悪くないのよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

似非マダムが真のマダムになられた瞬間ですネ♪おめでとうございます。お料理もそれはまた格別だった事でせう。ところで、やっぱりマダムたるもの、お食事中 写真なんて撮れなかったのよね?

Posted by at 2015年08月24日 12:23
たろママさんへ

ごめんね〜
なんか変な黒いバーでしょ。
私もなんども失敗しそうになっているのです。
やっぱり無料のブログは何かしら不便があるのよね〜

似非子はマダムじゃなくても小心者なので、お食事中に写真は撮りません。
個室で気の置けない人たちだったり、自宅だったりしたら撮るんだけど。。

そして、もうすでにマダム似非子は終わりました。ちーーん。


Posted by 似非子 at 2015年08月25日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: