2015年11月24日

地味な対決 母子編

わたくしが、根っからのビビりな事は
これまで数々の告白により明らかだと思います。

しかしながら、よかたいくんが同じくビビリだという事はこれまで語って来なかったと思います。

はい。
よかたいくん、めっちゃ、ビビリです。



そんな母子が、インフルエンザの予防接種を受けて来ました!!!!!!

これはもう、一大事です!
ですが、ドクターの言う通りに逃げずに頑張ったよかたい君。
そしてわたくしも!!!!!!!!!!!
看護師さんにお褒めのコトバをいただきました(笑)
注射が出来た位で褒められる42才と14才。。。。。。(微妙)

しかし!母子そろって、大人への階段をのぼりました。

おめでとう。似非子。
おめでとう。よかたいくん!!


っという、たかだか、注射ですが、
騒ぎもせずに、我慢出来た!と言う自慢話でした。


posted by 似非子 at 16:16| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかたいくんもビビりなのね!(爆)
アメリカはここ数年、鼻からスプレーするインフルエンザ予防をやっていて、トーマスにはスプレーでお願いしてる。
でもみんなスプレーしたがるから、早くしないとなくなるんだよね^^
Posted by Leah at 2015年11月26日 03:03
Leahさんへ

こんにちは〜
よかたい君、ビビリだよ〜。
どっちの方がビビリじゃないか対決をよくやっているんだけど、
えせのぼせは、ばかばかしいから二人でやってくれ。と言っています。

鼻からスプレー、予防薬も出ているのね。
これさ、ホント、精神論じゃないけど、日本の痛い思いしてなんぼみたいなの止めて欲しいよ〜
出産も最近は無痛分娩普通になって来たみたいだけど、注射とか歯医者とか痛くて怖いの大ッ嫌い。
Posted by 似非子 at 2015年11月26日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: