2015年11月25日

クリスマスコフレ

ファンデーションはつけない似非子ですが、フェイスパウダーはつけています。

って、男性陣には意味が分からないですよね。
粉、着けてんなら一緒じゃん。
みたいな。。

確かにその通りなんですけど(笑)



ま、そこは詳しく聞かないでスルーして下さい。
どれだけ肌のアラをカバーするかの違いみたいなもんです。



さて、変な前置きを書きましたが、
フェイスパウダーのクリスマスコフレを見つけたので買ってみました♪

国産のオーガニックコスメメーカーの
「ナチュラグラッセ」です。
日焼け止め代わりになるメイクアップクリームとのセットで4000円。
お値段も手頃なのに、パッケージも可愛い!


8D7EDEF8-7257-4F65-A42F-69E1FB28014F.jpg


紙箱なんですよ。
なんか、良くないですか?

レフィルがあったら完璧なんですが、レギュラー商品に同じものはなく残念ながらこれ限り。
成分は、料の配分が違うみたいですが、通常品のマカロンパウダーと一緒みたいです。

わたくしの分かる限りでは、悪い成分は入っていないこのフェイスパウダー。
お買い得だと思いますよー。
セットのメイクアップクリームは、ちょっと・・なものが入っている風なので、わたくし的にはNO THANK YOU なんですが、
オーガニックコスメアドバイザーの方は大丈夫だとおっしゃっていました。



ですので、声を大にしてオススメします。

ナチュラグラッセのクリスマスコフレは、いいですよーーーー。



わたくしは説明下手なので
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

あ。わたくし、回し者じゃありませんので悪しからず。

posted by 似非子 at 12:00| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど私も今週からフェイスパウダーのみで過ごしていたところです!タイムリー♪
ナチュラグラッセって、存じませんでした〜。
HP飛んでみたら紙箱ってそういうことですか!いいですね!
国産オーガニックコスメとか、心揺さぶりますよね( ̄▽ ̄)
ちょっとゆっくりHPを見てみます〜♪
Posted by ロルコ at 2015年11月25日 19:42
フェイスパウダー、夏もいける?
汗で流れちゃうかな?
私はファンででガッチリ粗を隠すわ(笑)
Posted by Leah at 2015年11月26日 03:07
ロルコさんへ

こんにちは。
ナチュラグラッセも良いですけど、国産ナチュラルコスメでパウダーと言ったら
24hコスメもおすすめです。
24hの方が、成分はシンプル。
でも見た目がナチュラグラッセのこの紙パッケージが良いんですよ〜
ゆっくりご覧になってみて下さい〜

Posted by 似非子 at 2015年11月26日 12:39
Leahさんへ

夏もパウダーだけだよ。
以前話したバジャーの日焼け止めにパウダーはたいて完了!
シミとかもう、そのまま。(笑)
こうなってくると、汗で流れるのが心配なのはパウダーより日焼け止めなんだよ。
だから日焼け止めはお昼にしっかり塗り直し。
っでその上からまたまたパウダーという循環です。
そ、そ、日焼け止め。
前、ア○ッサが良いってみんな言っていたけど紫外線吸収剤使用しているから
皮膚がん防止のための日焼け止めだったら止めた方がいいよ〜
私は皮膚がん怖いので、紫外線拡散剤の日焼け止めにしているんです。
って、この話は長くなるので、気になったら検索もしくはメールしてね☆




Posted by 似非子 at 2015年11月26日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: