2015年11月28日

NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』

以前触れた事があるかとも思いますが
わたくしは、上橋菜穂子さんの守り人シリーズの本が大好きです。
もう、何十回も読んでいます。

それがNHKの大河ドラマ枠でやると知った時には
ゼーーーッたい見る。と年末が来るのを楽しみにしていました。


が、



蓋をあけてみたら、放送は3月予定とな。
ちょっと肩すかしをくらいましたが、今から楽しみです。
ネタバレも良く無いので内容については触れませんが
テレビ嫌いの似非子もこれは見ますよ〜〜

NHKですから、世界中の日本人のみなさん、見て下さいね。
そして上橋菜穂子ワールドに浸って下さい。
感想を語り合いましょう。


似非子からのお誘いでした。



ちなみに守り人シリーズ第一話『精霊の守り人』は英語版も出ています。

posted by 似非子 at 12:00| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!
まさかの似非こさんからのテレビ番組鑑賞のお誘い。笑
内容云々より、その意外性にお答えして私も見ます。
またまじかになったらお知らせして!
Posted by Leah at 2015年11月30日 08:35
Leahさんへ

こんにちは!
そうですよ。この似非子がテレビを宣伝してお誘いしています(笑)
どんなドラマに仕上がっているのか分からないけど、一緒に見ましょうね〜。
はい!近くなったらまた宣伝しますっ。
Posted by 似非子 at 2015年11月30日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: