2015年12月10日

Stool60でクリスマスタワー

先にも述べましたように、今年はクリスマスツリーがありません。
従って、デコレーションが平面的。
そこで、
クリスマスタワーを作ってみました。

真夜中にひっそりと。。。


P1220943.JPG



でも、朝、起きてきても、だーーーーれも驚いてくれなかった。(涙)
仕方がないので、自ら

「クリスマスタワー作ったんだけど。。」っと言って回りました。(笑)




実は上から天使が、舞い降りています。

P1220944.JPG


キャンドルに火を灯すと、天使のモビールはユラユラして可愛いんですよ♪





ちょっと盛り過ぎましたが、ごっちゃりな我が家ではちょうどいい位かな?

P1220946.JPG




ちょっとずつ暇を見つけては、クリスマス化をはかっている似非子家です。





posted by 似非子 at 19:39| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!
いいアイデアね〜!
うちの旦那はクリスマスのデコは時間とお金の無駄って思っているような男だからつまんない(笑)
トーマスももうちょっと大きくなったらクリスマスデコなんて見向きもしないと思うわ(泣)
この蝋燭も仏壇ようなのかしら?(笑)
Posted by Leah at 2015年12月11日 05:10
クリスマスタワー、可愛いですよ〜♪♪♪よく出来てます!男って、こーゆー努力を全く理解してくれないわよね。うん、分かります。我が家も玄関や居間をクリスマスデコしようがしまいが、誰も感心ないので今年はやめました。涙。コタツを出したら狭いので、小さいツリーすら置けない我が家でございます〜⤵︎
Posted by たろママ at 2015年12月11日 20:07
ナイスアイデですわ!
天使のモビールもかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と思ったらサンタさんもそれぞれかわいい〜!
えー!驚いてくれないなんてっ!
どんどん言い回るしかないですね(`・ω・´)
Posted by ロルコ at 2015年12月11日 23:36
Leahさんへ

こんにちは。
なにー!ヘリはそんな事言っているの??トーマスのために頑張ろうよー。
今年はサンタのフチ子さんも来るしトーマスはいったい何個プレゼントが来るのかしら。
クリスマスまであと2週間ね。
ちなみにこの蝋燭は仏壇用よりコストパフォーマンスの良いIKEAのキャンドルです。はい。きっちり、蝋燭とキャンドルいい分けています(笑)
Posted by 似非子 at 2015年12月11日 23:44
たろママさんへ

こんにちは。
あら、たろママ家も男子sは興味なしなの?
うちはいい訳じゃ無いんだけど興味はあるみたい。
でも、クリスマスだけじゃなくしょっちゅうインテリアが変わっていくし、ごっちゃりしているので、気づかないんだってさ。
まったく困ったもんだよ。
Posted by 似非子 at 2015年12月11日 23:48
ロルコさんへ

こんにちは。
われながらナイスアイディアと思いましたよ!でも無反応な、、、(笑)
エセノボセもよかたいも、私の偉大さに気がついていないのです(えっ?)
いったい何時やったの?
これがかれらの最大の疑問だったようです。夜中の三時頃です。はい。
Posted by 似非子 at 2015年12月11日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: