2015年12月14日

交換済み

実はクリスマスタワーに先立って
いつものタペストリーもクリスマス用に交換していました♪

いきなりアフター写真から。
P1220941.JPG


どうですか。クリスマス感満載でしょう?!


それなのに、これにも無反応だったんですよ。
我が家の住人は!!プンプン

だって、しかも! beforeはこんなに秋いろなのに。。。

P1220938.JPG


おいおい、誰が見ても分かるでしょ。この違い!!





息子に言わせると、
ちょいちょい変わるから、気にならない。

夫に言わせると
いつものことだから。

っとな。
どうやら、気づいても無反応らしい!ρ(`O´*)ムキー!!!



こんな我が家ですが、本当は仲良し一家です。
今年の冬は、ウノアタックして楽しみまーす。

posted by 似非子 at 20:25| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男たちはつまんないね〜(笑)
でもほんと、彼らにしたらちょいちょい変わるから、「あ、また変わった」くらいの反応なのかもね〜(笑)
うちもウノやってるよ〜!

ジンジャーブレッドクッキーは私はあたまから食べます。
たいやきも頭から(笑)

マックも車も、そろそろ楽にさせてあげて?(笑)
Posted by Leah at 2015年12月15日 04:47
男性陣は慣れてしまったのですね〜(´・ω・`)
ですがさすがにクリスマスバージョンは突っ込んで欲しいですワ。
めっちゃ秋からクリスマスに変わってますし!
家族でウノとか羨ましい〜(^.^)

ちなみにクッキーは頭から食べる派です(`・ω・´)
Posted by ロルコ at 2015年12月15日 19:46
こんにちは。

大きな面積が変わると印象がすご〜〜く変わりますね。
クリスマスは何かご予定されていらっしゃるのですか??
ワタシは・・・・未定です。(笑)

Posted by シュガー× at 2015年12月17日 13:35
Leahさんへ

こんにちはー!
車もMacも楽にさせてあげたいよ。笑
でもそんなお金ないし、まだあきらめられないし。(往生際が悪いんです。私)

ウノ楽しいよね〜
私は根っからの意地悪だから、ウノとかやらせると、すんごく意地悪い作戦で相手を打ち負かすんだ〜(爆)
でもウノアタックの威力にはわたくしの意地悪も通じないの。
ウノアタックも面白いからやってみて〜

っで、オトコどもでしょ。
よかたいくんに言わせると、どうやら、自分の中では、インテリアが変わるのは誇らしいらしい。
でもいちいち反応するのは面倒くさいらしい。
って、まったくさ、どんだけめんどうくさがりのよね??

Posted by 似非子 at 2015年12月18日 15:46
ロルコさんへ

こんにちは〜
本当。男性陣、突っ込んでほしいですよね〜
でも、わたくしもお笑いの人とかの笑いの部分で真剣に意味を考えたりして笑うどころか
質問するという暴挙を知らずのうちにしているらしいので
突っ込んでもらえない悲しさが廻り廻ってやってきたって感じだと思って我慢しています。
(どんな我慢?)

そんな気がつかない隊の男性陣も、エッセンスの美しさには、「お!!」っと言っていましたよ〜

Posted by 似非子 at 2015年12月18日 15:49
シュガーさんへ

こんにちは〜
そうなんです。
大面積が変わるとやっぱり雰囲気がガラッと変わって気分がすっきりします。
クリスマスの予定はですね、
まずは明日、子供たちのクリスマスパーティーがあります。
仕事一本してきて子供たちのお世話をして、夕方からもう一本なので、
忙しい一日になりそうです(笑)
イヴは家族でまったりです。

よかたいくん、お友達はみな、塾でクリスマスも顔を合わせるだろうけど
俺は塾行ってい無いから、クリボッチだ。。っと言っていました。
わたくしたちの存在は何処へやら...笑

Posted by 似非子 at 2015年12月18日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: