2016年02月04日

ブエノスアイレス

昔住んでいた家の、同じ階は、本当に不思議な人たちの集まりでした。

お隣は、ワニ飼っていてDVな凶暴変人だったし(これ、本当!)
そのお隣は、ご主人殺害疑惑の奥様(想像大好き似非子の作り話です!本当に殺した訳じゃありませんから!!)
そして、そのお隣はブエノスアイレスの富豪の愛人!
そして、すんごくまともな一家の我が家と言う面々でした。


ローリングストーンズが、
次はブエノスアイレスだぜー。
っとツイートしていたので、ブエノスアイレスさんを思い出してしまいました。

ブエノスアイレスさんは、年に一度くらいやって来て、1ヶ月くらい出入りしたらまたアルゼンチンに帰るんです。
小さなマンションなのに、トイレを2つに改造し、
天井も低いマンションなのに、床をあげてリビングに高低差をつけると言うこだわり屋さん。

明らかに日本人じゃないぞ。的なオーラがある方でした。


そんなブエノスアイレスさんは、わたくしたちが引っ越す頃は、かなり頻繁に出入りしていたので、想像大好き似非子は、
富豪さんとお別れになったのかしら。
っと思っていましたが、そんな事はなかったみたいです。



っと、まあ、そんな所から、引っ越してきたので、今の家は、普通すぎて平和ボケしそうです。

平和ボケバンザイ!!

平和が1番です。
取り留めのない独り言でした。




posted by 似非子 at 21:31| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなキャラ濃い人たちが住んでいたんだ〜。
ってか、一番ビックリしたのは似非子さんがツイッターでローリングストーンズをフォローしてるって言う(笑)

平和が一番!
私も平和とか平凡とかただの毎日がこんなにも素晴らしいモノだなんて、若い頃は思ったこともなかったわ。
で、これがもうちょっと年取ると、「この年まで生きているだけでまるもうけ」って思うんだろうね(笑)
Posted by Leah at 2016年02月05日 06:37
Leahさんへ

こんにちは!
そうなのよ。わたくし、ストーンズをフォローしているのよ。爆

何の変哲も無い毎日が幸せだと気付いたのはいつなんだろう。って不思議に思うよ。
でも、本当にさ、平凡なのが1番だよね!
今の幸せに感謝して過ごそうね♪
Posted by 似非子 at 2016年02月05日 22:32
何々?隣の人、ワニ飼ってたの!?怖っ(o_o;)そして殺人犯に富豪の愛人?クドカンとかのドラマになりそう〜。平和が1番!平和ぼけ万歳。VIVA平和。。。似非子さん、ミックジャガー好きなの?クロマニヨンズといい、ロック魂なのね!! (私はコールドプレイ♪)
Posted by たろママ at 2016年02月06日 17:55
二行目にして破壊力が半端ないですわ!
ワニ飼ってるDV凶暴変人って!笑。
いや〜、世の中いろんな人がいますね〜。
しかし平和ボケ最高ですよね〜。
私の住んでる所も比較的平和です。ビバ!平和〜☆彡
Posted by ロルコ at 2016年02月06日 19:26
たろママさんへ

こんにちは。
くどう勘九郎好きだから、ドラマにしてもらおうかな(笑)
ほんと、ほんと、ビバ平和!
でもこんな事言っている今も、世界のどこかで涙を流している人がいるかと思うといたたまれないわ。

ミックもヒロトも腹筋割れているからね。(ってロックと関係ないのか?爆)
ロック魂は平和を願っていると思うから好きよ〜。
コールドプレイ分からなくってググッた。
これこそ、塩顔ってやつじゃない?

Posted by 似非子 at 2016年02月07日 08:51
ロルコさんへ

こんにちは。
破壊力半端無いでしょ。そうなの。
本当にどっちも警察沙汰なので、うかつにしゃべれない(爆)
ロルコさんのニャンズとの戦いは、平和そのものですよね!ビバ平和!!
うちも、プラチナとストーブの取り合いをする平和な家庭です♪
Posted by 似非子 at 2016年02月07日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: