2016年03月21日

お疲れ様でした

よかたいくんが、
とうとう義務教育を終了いたしました。

9年。

長かったような短かったような。。。



入学式で、みんなと一緒に並ぶことができず、暴れまくっていた小学校一年生からとうとう9年が経過し、制服を着てみんなと一緒に起立着席も出来るようになった中学三年生。

そんな学校生活を、笑顔の卒業式でしめくくりました。



よかたいくんのクラスはとても仲の良いクラスだった様で、
その後
お食事会やら
お別れ会、
そして恋愛大作戦のお出かけ会などなど、
とても楽しく春休みも過ごしております。





え? わたくしですか?
はい。しばらくパソコンも携帯もご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
ただ今、勉強真っ盛りでございまして、
一点集中型の似非子は、
その学習に没頭しておりました。
本日はちょっと余裕が出てきたので、息抜きでございます。


またしばらく更新が滞るかもしれませんが、
その時は、
おっ?似非子、頑張ってるじゃん。
っと、思って頂けると嬉しいです。


本日はよかたいくん、卒業のお知らせでした。




posted by 似非子 at 21:43| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとう!!
そろそろ卒業式かな〜とか、似非子さんお忙しいだろうなって思っていたところ。
なんだかこの春は、親子そろって新しい門出ね。
いろいろ変化があるなかで、こうやって元気で笑顔で前を向いて歩いて行けるって素晴らしいわ。
おめでとうございます!
Posted by Leah at 2016年03月24日 02:26
遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます!
義務教育9年も、過ぎてしまえばあっという間ですよね。
似非子さんもお勉強ですか!
頑張ってくださいね*\(^o^)/*
私も今年はお勉強しようかと思っているのですが、まだ思っているだけです。笑。
Posted by ロルコ at 2016年03月29日 19:52
こんにちは。
ご卒業おめでとうございます!!!

ワタシもすっかりPC放棄であまり訪問できずにすみません。

お勉強中ですか?!
がんばって下さい★

Posted by シュガー× at 2016年03月31日 15:59
Leahさんへ

こんにちは。ありがとう!!
そうなの。親子揃って新しい毎日よん♪
でも、ほんと。Leahさんの言うとおり。健康で、笑顔で進んでいけることが何より嬉しい。
今の所、薬も上手に使って調子よくやっているわ。
どうも、ありがとうネ〜〜〜。

Posted by 似非子 at 2016年04月08日 21:07
ロルコさんへ

こんにちは〜。
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。
ありがとうござます。
そうなんですよ。わたくし、勉強中でございます。笑
ロルコさんも勉強予定ですか??ともに頑張りましょう!
あ、
着付けも頑張ってくださいね。

Posted by 似非子 at 2016年04月08日 21:10
シュガーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます!
って、お返事が遅すぎて、もう入学式ですよ(笑)
ごめんなさい。

そして、勉強頑張っています。
少しずつ身を結びつつあって、喜びも味わえています。
脳みそって使わないと、本当に退化しますよね〜。
つくづく感じています。爆

Posted by 似非子 at 2016年04月08日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: