2016年06月12日

見分けのつかない子

これは、見分けが難しい!!






って、たかだか、一口ゼリーのお話なんですけどね。

CAE03DB0-8487-4708-A85B-170DAD00D606.jpg


左、ミカンの
右、マンゴー




左はよかたいくん大好きなミカン

でも、マンゴーは大っ嫌い。




難しい駆け引き、よかたいくんは、あっさりどっちも食べるのをやめました。
なんて挑戦心の無い子なの。涙

ちなみに、わたくしには、何方も美味しいです。


posted by 似非子 at 12:00| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なんて食べ物に関してはチャレンジャーだから、とりあえず食べるけどねー。
ジェリービーンズとかさ
グレープかと思ったらブラックリコリスだったり。笑
Posted by Leah at 2016年06月13日 15:08
Leahさんへ

わかる!
グレープだと思って食べた時のリコリスだった残念感。爆
ま、わたくし、リコリスも嫌いじゃないからいいんだけどね。
そういや、日本はリコリスうっていないよねー。
Posted by 似非子 at 2016年06月13日 16:41
え?リコリスって売ってたよ?昔だけど…もう無いのかな。私はリコリス嫌い派よ。お二人さんとは、お口の嗜好が合わないみたいで残念…( ;´Д`)⤵
これ、ゼリーだけどシャーベットにもなる高級ゼリーじゃない?よくTOBUで売ってる!
Posted by たろママ at 2016年06月14日 16:59
たろママさんへ

こんにちは。
Leahさんは、リコリス苦手派よ。笑

で、このゼリーそんな高級品じゃなくて、無印良品のなの。でも、めっちゃ美味しいから試してみて〜。
ウソは言わない!電車代分上乗せして買ったほうが良いくらいよ♪
Posted by 似非子 at 2016年06月16日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: