2016年07月18日

PH5が落ちてきた話

先日、ガッシャン! と音がしました。

もうタイトルにも書いてあるのでわかる方は分かると思うのですが
なんと、ペンダント照明が天井から落ちてきました。


まあ、我が家の場合、天井に穴を開けて、
そこにコンクリートプラグを入れ
そこにネジを入れ込んで、
そ、こ、に、引っ掛けていたわけです。

っで、この度、見事に、コンクリートプラグごと落っこちてきた。
っという事態です。

自分工事の代償ですね。トホホ



仕方がないので、今は別の場所に引っ掛けていますが、
一回り大きいプラグを買ってくるしかありません。

あ、もちろんランプは凹みましたよ。
結構派手に曲がっています。
でも、誰も怪我をしなかったので、良かったです。


先週から、椅子をお直しに出そうと思っていたんですが、
それも材料費がべらぼうに高くって、ビックリ!
1台ずつ直そうかと思っていたんですが、
材料の取り寄せ送料もバカにならないので、一気に行くことにしました。

今月は、どうも家具の修理にお金がかかる月みたいです。。。


とほほほほほ。。。





posted by 似非子 at 15:57| Comment(0) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: