2016年07月29日

ポケモンGOとショッカー

少しピークは過ぎたんでしょうかね。
携帯見ながら歩いている人、一時より少なくなった気がしている似非子です。

エセノボセくんに言わせるとですね、



みんな夢遊病みたいに歩いていて、
同じところに吸い寄せられて行ってて
仮面ライダーで人がショッカーにされちゃうみたいなのと同じ気がする!!

っと、例えが古すぎるんですが、
なんか、当たっているなあと思う感想を述べておりました。




ちなみによかたいくんは、スマートフォンではないので、やっていません。


posted by 似非子 at 11:10| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイよねー。ポケモンGO。今の30代の大人から、幼稚園児まで全員ポケモンで育ってるんだから、そりゃ大人もハマるの仕方ない⤵…にしても、ホントにスマホ片手に夢遊病の人達...多い!!大杉!!
マックの外は、無駄に人だらけ!!

あ、そうそう。ラジオ体操のお姉さんは、「かつての…」なので、お婆さん先生でした。笑。しかも!!今も忘れられないのが…「ブッ=3」ってオナラしたのに、知らんぷり決め込んでたこと。爆。とんだ婆さんだわよ。(もうこの世に居ませんけどね…)
Posted by たろママ at 2016年07月29日 17:35
たろママさんへ

こんにちは。
マックってポケモンに優しい場所だよね。
昔、よかたいくん、DSでポケモンもらったりしていたよ。

でもさ、うちの周りでは、もう見かけなくなったよ。
携帯持って歩いている人。
ブームは去ったのかな。笑

かつてのラジオ体操のお姉さんは、おなら婆さんなのね。笑

Posted by 似非子 at 2016年08月04日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: