2016年08月17日

ある日の食卓

よかたいくんが作ってくれた食事をご紹介します!

ある日の夕食。

image.jpeg
ハヤシライスです。
美味しかったですよー。


ある日の朝食です。

P1230582.JPG
ベーコンとオムレツです。
典型的な朝ごはんですね〜。

よかたいくん、素晴らしいでしょう!!
ホント、よく出来た息子です。



posted by 似非子 at 23:03| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!
盛り付けもレストランっぽくていいね〜。
よかたいくん、いつからお料理始めたの?
うちももうちょっと大きくなったら料理教えたいと思うんだけど、やっぱり火を使ったりするのはまだ早いかな?
Posted by Leah at 2016年08月18日 00:36
本当に本当に美味しそうです!
セッティングもおしゃれー
まるでレストランのようですね。
素晴らしい!
バンドも楽しんでお料理も出来流、多彩なよかたいくん!
イマドキの素敵男子ですね(*^^*)

私も誰かの作ってくれた食事をいただきたいわぁ〜〜
Posted by 理子 at 2016年08月18日 09:40
Leahさんへ

こんにちは。
よかたいくんは3歳の頃にはすでにスクランブルエッグ作っていたと記憶しています。
トーマスもそろそろ良いんじゃない?
まあ、料理させるのって、自分がやるより疲れるし心臓に悪いから大変だけどさ、トーマスは聞き分けも良いし頭も良いから大丈夫と思う!
がんばれLeahママ!!
Posted by 似非子 at 2016年08月18日 14:28
理子さんへ

こんにちは!
ありがとうございます。
よかたいがそれ聞いたら喜ぶと思います。

理子さんちは、理子さんのお料理が凄すぎるから!!
でもたまにはご主人にバルコニーでバーベキューやってもらってください。(その方が逆に大変ですよね。笑)
Posted by 似非子 at 2016年08月18日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: