2016年08月18日

新しいキャンドル

今日は、我が家の椅子をお直しに出しに行ってきたんです。

素敵な北欧家具のお店。
何処かはブログでは内緒ですが、とっても良心的な価格と丁寧な仕事で、良いお店です。


でね、
先日そのお店で作ったキャンドルを譲っていただきました!
早速日を灯して楽しんでいます。


image-cd178.jpeg


そう言えば、実は似非子、先日、アロマキャンドルのオーダーをいただいて、
制作活動に没頭いたしました。

使用したオイルはレモングラスと、
なんと、ブラックペッパー!!

ペッパーがパンチを出してくれるんですよね〜。
我ながら良い仕上がりだと思っています。



見た目は普通です。笑
一応写真撮ってみました。
P1230578.JPG
何故ならこれは、ヨガのイベントで使うから。。
そう、見た目はなんの変哲もないのが良いんです。

空間はシンプルなキャンドルの空間にしたい。
そんな訳で、似非子が選んだキャンドルホルダーはKiviクリア。

わたくしの作ったアロマキャンドルと、大好きなキャンドルホルダー透明なKiviで作る空間で
癒しのヨガを楽しんで頂きたいです。


でも、インストラクターはわたくしではありません。爆



posted by 似非子 at 21:49| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラックペッパー!
鼻がむずむずしないの?
なんか意外いだわ〜。
でもそれがパンチになってるのね。
見た目も素朴でいい感じ♪
Posted by Leah at 2016年08月19日 05:14
Leahさんへ

こんにちは。
そう!それよ!素朴!!
そう言いたかったの。
でもその単語が出てこなかった。。
日本に住んでいるくせに日本語失格だ。。外国に住んでいるLeahさんに負けた(笑)

鼻むずむず。確かにツーンとくるものはあるのかも。
でも、どっちかと言ったら、レモングラスの香りを強くしてくれる感じだったよ。
Posted by 似非子 at 2016年08月19日 09:35
こんにちはー
すっかりご無沙汰しております。
毎日ぐっすり眠れず、目の下にはクマちゃんが居座っています(笑)
お手製のキャンドルでヨガをされる似非子さん。かっこいい★

よかたいくん、本当に素晴らしい息子さん!!
ご飯もお弁当も作ってくれるなんて、私の周りにいる男子にはそんな人いません(笑)
お掃除してほめられるなんて羨ましい〜

私のPCは、とうとう天国に行ってしまいました(笑)

Posted by シュガー× at 2016年08月24日 11:43
シュガーさんへ

こんにちは!
目の下、くまなんて、お忙しそうですね。
そして、なんと、PC、さよならしちゃいましたか。。
わたくしのは、まだ様子伺いながら頑張っています(笑)

キャンドルヨガには、じつは行けなかったのです(涙)
間も無くぎっくり腰です警報がわたくしの体にはしり、整骨院通いの毎日です。
お互い体は大切にしましょう!
Posted by 似非子 at 2016年09月02日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: