2016年09月02日

理学療法士のスーザンさんって言ったら。。

先日、ピラティスの先生と一緒に、理学療法士でもあるトレーナーのところに、パーソナルレッスンを受けに行ってまいりました。
なーーんの概要知らず、何時間でいくらなのかも知らず、
そもそも何て言うトレーナーなのかも知らずに出かけて行ったわたくし。


入り口で

スーザントレーナーのレッスンですか?

っと聞かれ「???」です(笑)






でも、


でもですね!!!



この近所で理学療法士のスーザンって言ったら、あの人しか思いつかない!!



わたくし、以前に骨内腫瘍の、手術を受けた事がありまして、
その時のリハビリの先生がスーザン先生って言うんです。



確認したら、やっぱり同一人物!




うわー。何年ぶりだろう〜。
ってか、何というご縁でしょう!!

こう言う縁って、大切にしなくちゃいけませんよね。

似非子はこれからスーザントレーナーのレッスンも交えて、更に自分強化をはかりたいとおもいます!


って言っている矢先の今、
腰痛マックスで、ぎっくり腰警報出ています。
くしゃみには要注意!→漫画のような本当の話

まだまだ自分に甘い似非子でした。

posted by 似非子 at 13:36| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって「似非子あるある」なんだけど(笑)、スーザン先生ってガイジンさんではなく、あだ名がスーザンさん?
で...そのミラクルな偶然って、すごいね。なんかスーザン先生と深いご縁があるのでしょうか〜♪♪♪
そのレッスンって、ピラティスの先生と行ったって事は、指導者向けのレベルが高いやつなの???!(◎_◎;)キツそう!!!しかも高そう!!!ビビりの私は値段も聞かずにレッスンなんて、受けられませんわ〜。流石、似非子さん!!大らかー。

ギックリ腰は癖になるんだよね?土日の家事は男子に任せてゆっくり休んで下さいませ〜。
Posted by たろママ at 2016年09月02日 17:35
たろママさんへ

こんにちは!
スーザンは、あだ名です(笑)日本人日本人。
ピラティスの先生とのレッスンだったから、確かに専門用語満載で難しかったんですが、かなりためになるレッスンで、キツイって言うより充実していました。

想像していたより安価で長時間。
お得感満載のレッスンで大満足です。
Posted by 似非子 at 2016年09月05日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: