2016年09月17日

食欲が抑えられないオンナ

カレー(レトルト)が、食べたい!
ものすごく食べたい気持ちが
制御する気持ちに勝っている、23時!!!

このまま我慢出来るのか?

やっぱり食べるのか。

ただいま、葛藤中。




ちなみに、葛藤しながら、おつまみのナッツを一袋食べ、
意味もなくラー油醤油を食べた(飲んだ?)似非子であります。
ごめんなさい。
似非子って、そんな人間です。。(笑)
posted by 似非子 at 23:16| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))))))えっ!?ラー油って舐めるもんなの?!?!出た、妖怪猫娘‼
23時にレトルトカレー食べたいなんて、それ、無視して寝られる訳ないよね??よかたい君は寝てるし…似非子さんがコンビニに走ったんでしょ?
でも、私もお腹空いて食べるものない時、変な食べ方するわ。この前は、大辛柿の種とスライスチーズ一緒に食べた!あとね、スライスチーズ&韓国のりは、おつまみにグーです。
Posted by たろママ at 2016年09月18日 11:56
たろママさんへ

やっぱり、ラー油舐めるのはNGだよね(笑)
でも、この前は柚子胡椒つまみにのんでいたら、次の日お腹痛かった(笑)
辛いものと強いお酒がほしいのよ。
絶対ガンになるパターンだよね。
気をつけなきゃ。
んでもって、たろママさん家は、スライスチーズが常備されているのね(笑)
Posted by 似非子 at 2016年09月24日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: