2016年10月31日

ハロウィーン

よかたいくんが昨夜、


明日はハロウィーンだから、みんなにクッキー焼いて行くから


っと、突然言いました。



へっ?(゚ω゚) ですよ。
だって、夜9時頃ですよ。
それからバター買いに行って常温に戻して。。。


でも結局眠くて寝ちゃったよかたいくんは、
朝四時に起きてクッキー焼いていました。

そして、白樺のトレイにペーパーナプキンしいて、どかっと盛って、ラップでぐるぐる巻きにして学校に持って行きました。




よかたいくんって、そう言う子です。









posted by 似非子 at 17:47| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝4時起きでクッキーを焼いたの?!(◎_◎;)すごい気力だわ!!なんか、4時起きクッキー→「アイデアマンなクラスのムードメーカー」が目に浮かびます(o^^o)
こんなことが出来るよかたい君って、この先の人生、親は何も心配する事なくちゃんと生きてくれそう〜。
Posted by たろママ at 2016年11月01日 14:13
たろママさんへ

こんにちは〜〜
そうね。アイディアはいろいろ出す方かも。でも、ムードメーカーにはなれないわね。きっと(笑)
将来のことは自分でなんとかするしか無いので、放ったらかしです。
Posted by 似非子 at 2016年11月05日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: