2016年12月03日

アドヴェント

ご無沙汰しております。似非子です。
元気にしていましたよ^ ^
ご安心くだされ。
便りがないのは元気な証拠(笑)


さて、12月に入りましたね〜〜
第一アドヴェントも夜なべでグルッギ作って、いつもの年と変わらず過ごすことが出来ました。


で、

本日ご紹介は、今年から仲間入りしたニューグッズです。

クリスマスボトルーー!!!


506706FE-6F8A-4435-969F-BD39558D079E.jpg


1日から目盛りがついていて、毎日チビリチビリとひと目盛りづつお酒を飲むのです。
ちょーー、楽しい!



って、11月から楽しみにしていたのに、中身のお酒を買い忘れて、ストックしていたトップバリューのウイスキーで凌ぐ
初めての年なのであります。トホホ


でもね、中身は何でも、気分は上がります。

しかも、
グラスもいっぱい揃えたの♪

79B5F48E-E651-4239-AACB-B2FAB85F82B8.jpg

全部違う柄だから選ぶのも楽しい!

今日は一休みサンタクロースです。


CF86E0AB-79B9-488C-AF65-FE57841957EE.jpg

キャンドルも好きだけど、お酒も大好きなわたくしには丁度いいお楽しみです。
クリスマスまで楽しみまーす。


みなさまも楽しいアドヴェントをお過ごしくださいませ。



posted by 似非子 at 00:16| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なになに?アドヴェントで毎日ウィスキー飲むの!? それってヨーロッパの習慣ですか?Σ(゚д゚lll)大人ですねぇ〜。私はお菓子の方がいいわ♪♪♪
小さいグラスだから、毎日ちょっと多めに入れちゃって…すでに瓶の半分減ってないか心配になって来ました。笑。そんでもって、またウィスキー足したりしてない?爆
我が家はまだ何も飾ってないわ。クリスマスどころじゃなくて( ´Д`)ってダメよね、言い訳しちゃ!!
Posted by たろママ at 2016年12月10日 18:14
たろママさんへ

こんにちは!
こんなしょーもない酔っ払いのブログにコメントありがとうございます!
お酒はなんでもいいの。自分でボトルに好きなお酒を入れてチビリチビリするってやつだから。
でもヨーロッパの風習とかじゃなくて、アドゥェントにこじつけた商品だと思うよ(笑)
ちなみに、お酒は他にも飲むので、逆に減っていないかも^ ^v
Posted by 似非子 at 2016年12月15日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: