2016年12月29日

待ち人来ず

今日はお客様がいらっしゃる予定なのです。
第一陣が7時。
第二陣が10時に来る予定。

だったのですが、なんと、直前に7時組は1人だと判明!
まあ、単に私のチェックミスなんですけどね。

で、その旨そのたった1人におつたえしたら、じゃあ買い物してから行きます!
っとな。(笑)



スタンバイオッケーでピザ焼き始めてたので、今、親子3人で端っこでピッツァ食べていまーす。

C989D218-5E03-4022-B2BF-5F36FB4609F5.jpg


早く来ないかなぁ。。





posted by 似非子 at 19:36| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜ご馳走がテーブルにこれでもかって並んでるぅー!!すごーい。似非子さんお料理上手〜。こんなに作ったのに〜、お料理冷めちゃう〜。早くきて〜!!笑
Posted by たろママ at 2016年12月30日 11:14
こんばんは。

テーブルが眩しい!!(笑)
この後、にぎやかな食卓を迎えられたのでしょうか・・・??

クリスマスも終わっちゃいましたね〜
もう年の瀬ですね〜〜〜
あっという間です・・;笑

今年は特に(笑)仲良くしていただいてありがとうございます!!
よいお年をお迎えくださいね★
Posted by シュガー× at 2016年12月30日 17:30
たろママさんへ

こんにちは。こんばんは。行く年来る年、今年最後に滑り込みでお返事です!
この後すぐ2人やって来て、夜は3時まで宴会でした(笑)
たろママさん、今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
Posted by 似非子 at 2016年12月31日 23:55
シュガーさんへ

こんにちは。
今年は本当にお互い劇的な一年でしたよね。
ホント仲良くしてくださってありがとうございます。

一年なんて本当に、あっという間ですよね。

良いお年をおむかえください。

ああ、間に合った!
Posted by 似非子 at 2016年12月31日 23:58
明けましておめでとう!
いつもながら素敵な食卓ねー。
なんかオシャレだわ。
来年も似非子さんご一家にとって素晴らしい一年になりますように!
Posted by Leah at 2017年01月02日 02:51
Leahさんへ

あけましておめでとう!
おしゃれなんて、なんか違う違う。
よく見てよ。
切っただけのトマト、ゆでただけの豆、奥の方に見えるのも洗っただけのプチトマト。笑
ゆでてくれたのも切ってくれたのもエセノボセくんなので、無碍にはあつかえないけど
我が家の食事は素材で勝負よ。笑
今年もLeahさん家に幸多かれ。

Posted by 似非子 at 2017年01月04日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: