2017年01月05日

48円の魅力

新年のやる事リストは、「手帳を買う」以外の項目をクリアしました!
明日手帳を朝イチで購入したら全クリアです。


P1230670.JPG


さて、今日は素敵なキャンドルホルダーを見つけて来たのでご紹介いたします。
どうですか?上の写真のキャンドルホルダー
波打っている感じが、なんか可愛いでしょう?

キャンドル入れないとこんな感じ。

P1230672.JPG


はいっ!!
ここでピーンときたあなた!
正解です!!!!



ピンポンピンポンピンポンピンポン



これ、スタッキング出来るんです。

P1230671.JPG


ね、可愛いのに賢い良い子でしょう?
なんと驚け。
これ、イケアで48円でした!


見つけた時は、10個くらい買っちゃおうかと思いましたが
うちにはいっぱいキャンドルホルダーが既にある事を思い出し
2個にとどまりました(笑)

まあ、ガラスに汚れが付着していたり、
ティーライトのロウが落ち着くまで炎の方が背が高かったりなどなど
難点もありますが、何て言ったって48円ですから!
全部許せます。

ちなみに金銀のピラーキャンドルは99円。
ただいま我が家はイケアに浸食されています。


posted by 似非子 at 21:27| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーンとは来なかったけど、なんとなくそうかなとは思った!笑
テンション追いつかなくてゴメン。爆

これさ、ちょとこうキュウリの浅ずけとか乗せてもよくない?
あと一口ウニとか。笑
ちょっといいアペタイザーの皿にも使えると思ったわ。笑
Posted by Leah at 2017年01月09日 13:00
明けましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします★

子供の死体に見えるブツを見て大笑いしてしまいました。
確かにワタシにも見えてしまった…

IKEAなんですね〜
もう一年以上ご無沙汰です。行きたい行きたいが後回しになっているのですが、今年は是非とも訪れたいです。
Posted by シュガー× at 2017年01月09日 14:47
Leahさんへ

こんにちは。
そうね。ちょっと箸休めとか前菜に良いね!
それにしても、ピンポン何回言ってるんだろうね。私ってば。(笑)
話は違うけど、新しい携帯はまだ私に馴染んでくれないみたいで、えせこって入力すると、あさこってトップ変換されます。
えせこで間違っていないのに。プンプン。
Posted by 似非子 at 2017年01月12日 23:01
シュガーさんへ

こんにちはー。
今年もよろしくお願いします!

IKEA、行くとなんか買っちゃう所なので、行かないのが正解かも知れませんよ(笑)
わたくしはまんまとやられていますけど、、

Posted by 似非子 at 2017年01月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: