2017年01月13日

帰ってきたペヤング

スーパーマーケットにお買い物に行った時に見つけました。


B25AD0DF-2E3A-4385-83B4-523C3DC63644.jpg

ペヤング焼きそば味ふりかけです!!

まだ食していないのですが、多分間違いなくジャンクな味だと思います。
ご飯にかけるんだから、そば飯味になるのかな。

期待しながらご飯炊きます。



posted by 似非子 at 16:10| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、うちこのたちもきっと好きな味だわ!
焼きそばって結構外人も好きだから、ジャネスのお土産にする!
お土産のアイディアありがとう(笑)
Posted by Leah at 2017年01月14日 21:51
え〜!?見たことないわぁー。そば飯になるね!そう言えば、一昔前は冷凍食品コーナーにそば飯が沢山あったけど、もう1つもないね。振りかけで帰って来たのか…笑。中身はベビースターみたいなのかな?
Posted by たろママ at 2017年01月16日 06:47
Leahさんへ

こんにちは。
これさ、実は最初に食べた時、期待はずれだったのよ。。
普通のふりかけ味で。
でもね、今日炊きたてのほかほかご飯にたっぷりかけたら、ソース味で美味しかった!
ジャネスには、炊きたてご飯で食べるように言ってね。

Posted by 似非子 at 2017年01月16日 23:48
たろママさんへ

こんにちは。
そば飯って冷凍食品にあったんですか(*_*)
知らなかった〜〜。でも今は無いんですね。残念。

ふりかけはちっともベビースターみたいじゃありませんでした。
普通のふりかけ(笑)
冷めたご飯にちょろっとかけて食べたら、のりたまふりかけと変わんないじゃん。って思っちゃったくらいです。
でも、Leahさんにも書いたけど、炊きたてご飯で食べたらフワッとソースの香りがして、ああ、焼きそばだー。って思いました。
そっちには無いですか?
探してみて〜
Posted by 似非子 at 2017年01月16日 23:54
そっかー、麺は入ってないのね?スーパーで探して買ってみよう〜。「ホカホカご飯にペヤング振りかけ♪」やってみるね!(o^^o)b
忘れていたけど、私はソース味が好きだったのよねぇ。結婚前は目玉焼きにソース派だったわ〜。(今はケチャマヨ)
Posted by たろママ at 2017年01月18日 07:07
たろママさんへ

ふりかけってときどき食べたくなりますよね!
シャケの粗探しの、方が美味しいんだけどふりかけがー!みたいな?
たっぷりソース味で食べてください!
Posted by 似非子 at 2017年01月22日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: