2017年01月23日

衝撃 ショック!

朝起きたら、携帯電話が割れていたー!

似非子ショック!!


posted by 似非子 at 09:03| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll)えっ!?なんで???

1 似非子さんが寝ぼけて投げた。
2 エセノボセさんが酔っ払って踏んずけた。
3 スマホが欲しいよかたい君が、内緒で壊して、スマホを買わせようとしている。(そんな悪い子のハズないけどね。汗)
4 似非子家七不思議。誰もわからない。。。寒いから割れた。爆

どれかな?
Posted by たろママ at 2017年01月23日 18:12
たろママさんへ

こんにちは。
実は、これ、休肝日の話なのでわたくし、酔っていないんですよ。
ますます不思議でしょ。
しかも一月になってから買い換えた電話なのに。。

検証したら、ベッド横の本棚にがっっりぶつけたものだと思われます。
ヒビって言うより欠けだし、、
ま、真相は分かりませんが、次のお休みお店に行ってきまーす
Posted by 似非子 at 2017年01月24日 23:37
普通はあり得ない話だけど、似非子さんの場合は、普通にあり得るただの毎日よね(爆 失礼です)
Posted by Leah at 2017年01月25日 03:06
Leahさんへ

そうなのよー。ありえないけど、普通にそう言うこと起こっちゃうんだよねー。
こんな人生にも慣れてきた44歳。人生折り返しだわ。爆
Posted by 似非子 at 2017年01月25日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: