2017年01月26日

またまたビックリ!

飛行機のチケットを取ろうと思って、携帯電話で画面操作を進めていたら、

いきなり、友達の顔の
広告が出て来た!
しかもドアップ!!



他社と比較して安いチケットを買う予定だったけど、迷わずそのまま進みましたとさ。


このところ、ちっさく、衝撃的な事が多い。
っと思っていたら、どっかーんと大きな衝撃もやって来た。


激動の年2017年なのかもしれない。。。



posted by 似非子 at 11:47| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似非子さん、旅行行くの〜?
私もそろそろ日本行きチェックし始めないと。
私も今のところ、最悪な事と、最高な事が起こりつつある2017年。
激動だわ(笑)
最悪な事は今のところ片付いたから、あとは最高なことに感謝しつつ頑張る♪
Posted by Leah at 2017年01月27日 03:02
えー?突然知り合いがどどーんって出てきたらビックリするね。笑
それって、広告主が友達で、社長が広告に出てるとか?それとも単にモデルしてるお友達???

いいなぁ〜。飛行機のチケットって、取るだけでワクワクしてくるよねぇ〜。いいなぁ〜⤴私も飛行機乗りた〜い。で、どこ行くの?
Posted by たろママ at 2017年01月28日 14:24
Leahさんへ

こんにちは。
旅行っていうか、ただの帰省よ(笑)
Leahさんよりだいぶ近いから旅行気分じゃないね。
最悪な事のほうはかたがついたのね。
良かった良かった。
うちはね、まだ最悪中真っ只中。
でも、騒いでもしょうがないので、良い方に向かうよう祈っているだけ。
お互い頑張ろう!

Posted by 似非子 at 2017年01月28日 17:40
たろママさんへ

こんにちは。
ただ単にモデルのお友達よん♪
でもビックリした!

帰省も飛行機だと旅気分味わえますよね。
空港はいろんなもの売ってて楽しいし。
今からお土産はなにが良いか悩んでいまーす。
Posted by 似非子 at 2017年01月28日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: