2017年02月03日

便利過ぎて驚いた

もう、ただただ、驚きシリーズのブログになっています。汗


が、今、便利過ぎて驚いています。


ただ今、フライト中なり。
飛行機でもwi-fi繋がるんだって。
しかも無料!


世の中が便利になり過ぎてビックリです。


ごめんなさい。
飛行機のwi-fi使ったの初めてで驚き過ぎたので
記念に飛行中にブログのアップロードをしてみました。


posted by 似非子 at 21:05| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似非子さん、なんか可愛いわ(笑)
帰省中なのかしら。
ちょっと前回のお返事からいろいろ似非子さんのこと気になってるけど、私のWarm thoughtsを送ります。
なんかこういう時、いい日本語が浮かばないわ^^
Posted by Leah at 2017年02月04日 04:28
Leahさんへ

ありがとう!!!!!
Leahさんの心、受け取ったわ。
これできっと穏やかな日々が来るはず(笑)

わたしだったら、そうだな、「まごころ」と和訳するかな?

今日はお祝いの席が2回もあるので、大忙しです(笑)
Posted by 似非子 at 2017年02月04日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: