2017年02月06日

RINGOのアップルパイ

通りかかったら、あんまり並んでいなかったので、並んで買ってみました。

RINGOのアップルパイ!

7BC6453B-B0ED-45E1-B2A3-D4A7A2144150.jpg


サックサクで美味しかったです!

って、わたくし、ボキャブラリーが貧相すぎて
食レポートが出来ない。(笑)



今日はただそれだけの報告ブログでした。



posted by 似非子 at 00:04| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ〜〜〜!!さては帰りに寄ったわね???これ美味しいよねぇ〜。りんごとカスタードとパイのサックサクのゴージャスな甘さがお口の中で混ざって、この上なく幸せ〜〜〜。ぺろりと完食♪
でも高い!(真面目に)せめて\350にして。爆
Posted by たろママ at 2017年02月06日 14:51
大丈夫、食レポ上手じゃなくても美味しさは見た目で十分伝わった!
アメリカ人の私としては(は?)ここにバニラアイスを添えたい!爆
Posted by Leah at 2017年02月07日 11:37
たろママさんへ

こんにちは!
ブブー。残念でした。
実は11時頃行きがけに買って、買ったは良いけど食べるとこ無くて持ち歩いていたの。
で、例の商店街で食べた(笑)
本当に美味しいけどチーズタルトと一緒で高いよね。
Posted by 似非子 at 2017年02月08日 11:55
Leahさんへ

こんにちは。
でしょでしょ。見た目からして美味しいよね。
アイスクリームか。間違いない組み合わせだね。
実は熱々つやつやを買ったので、その時がバニラアイスと一緒にするときだったね。残念。逃したーー。
Posted by 似非子 at 2017年02月08日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: