2017年03月26日

イースターの飾り付け

今年は新たに卵を3つも導入しました!





毎年の恒例のフェルトエッグと新しいガラスエッグ
なかなかに相性が良いです。(自己満足度100%)


7F0F92A3-ACFA-40C4-831A-15C9BF9832C2.jpg


たぶん10羽で1ユーロくらいで買ったピヨちゃんたちも、良い仕事してくれます。
もう10年以上使いまわしています。




そして、みどりふれあいコーナーにも卵を隠しました。

7752CC4E-E4EE-4FA5-B594-15BD176EAD55.jpg


さあ、あとは復活をお祝いするだけだわ。

イースターは、わたくしの大好きな色、黄色をたくさん使えるので楽しいです。
私はウサギより卵派です。




春が来ましたね。
まだまだ肌寒いですが、軽やかに参りましょう。









posted by 似非子 at 11:05| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色が心をほっこりさせるわ〜。
なんかこの時期の黄色いいね。
私はイースターの飾りはしたことないけど(笑)またキャンディー買わなきゃ。
でもこう考えてみると、キャンディー率高いわ。
ハロウィーン、ホリデーシーズン、バレンタイン、そしてイースター(笑)
Posted by Leah at 2017年03月28日 02:09
Leahさんへ

ほんと、キャンディ率高いね(笑)
私もよかたいくんも飴があんまり好きじゃ無いから、もらってもペタペタにさせちゃうんだよねー。
でもやっぱり、見た目でアメはかわいいよね。
Posted by 似非子 at 2017年03月28日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: