2017年04月04日

甘い大きい丸いうまい!

IKEAに行ってきました。
はい。いつものキャンドルを買いに。
そうしたら、店前で市(いち)が出ていたので、ちょっくらのぞいて、イチゴを買ってきました。

あまい、まるい、おおきい、うまい。
あまおう。(イチゴの銘柄)


本当にデカイ!

507E101E-59F7-46EC-874A-7DCC228187A1.jpg



この写真で伝わるかなあ。
伝わりますよね?

手のひらいっぱい。
なんせ丸いんで握り込めることは出来ない大きさなんです。


すっごいですねー。
スーパーマーケットでは見かけない大きさです!
したがって庶民のわたくしは驚くばかり。
で、写真撮っちゃいました(笑)


味は、確かに甘い!
だから、美味しい。


このイチゴの問題点をあげるとしたら、
大き過ぎてお腹が満腹になってしまうことです。

以上、イケアに行ったのに、なぜかイチゴを買って帰ってきた話でした。




posted by 似非子 at 12:00| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、これは大きいね!
アメリカのイチゴもデカさは負けないけど、甘さはいまいちかな〜。
やっぱり、あまおうには敵わないわ。
Posted by Leah at 2017年04月05日 02:33
大きいと大味なのに、甘いなんて!?当たりねー!大きくて甘いイチゴ、最高〜⤴

Leahさんのブログ読んでからこちらに来たら、、、なんと今日は2人とも手のひら写真かぶってたわ!?しかも、細長い指が似てる〜。笑

Posted by たろママ at 2017年04月05日 08:58
Leahさんへ

こんにちは!
やっぱりアメリカのイチゴは大きいのか。
そういや、コストコ(コスコ)で見るイチゴは大きかったかも。
逆にね北欧のイチゴはちっちゃいよ〜〜
寒い大地で頑張って生えるからかな。小さいのは。
ホント、大きいのに味が濃いってすごいよね。
Posted by 似非子 at 2017年04月05日 09:03
たろママさんへ

こんにちは。
本当だ!被ってる(笑)
でもさ、断然Leahさんの方が指細いよ(爆)

に、しても、このいちごさ、大量に買いすぎたわ。
めっちゃお腹いっぱいになるから消費がおいつかなくて、イチゴミルクで食べたり、大きいありがたみは何処へやら。な食べ方だったわ。
Posted by 似非子 at 2017年04月05日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: