2017年04月08日

無印良品の回し者じゃありません

1E0E6174-8C41-42BE-AE2D-4B034F36DBF0.jpg


これ、めっちゃ、美味しいです。
新商品。

買ってみて。食べてみて。

新しい美味しさ。
未知の世界。

やめられない、止まらない。です!

エセノボセくんは、今日、ふた袋食べていました。

本当に試してみてください。




怒涛の予約更新。
コメント追いつかなかったら、ごめんなさい。
あと一回予約投稿あります。(笑)







posted by 似非子 at 12:00| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと、似非子さん怒涛の予約投稿!?なにがあったの?笑

このココナッツ買ってみるわ!あ、でもファミマでは売ってないかな〜…。

桜の写真綺麗⤴こちらは雨ですほぼ散ってしまいました〜。お花見するまでもなく終了後です(;´д`)写真のお二人さんはよかたい君とエセノボセさんかしら?

昔のブログ探せなかったわ〜⤵牛乳飲んで…よね?
Posted by たろママ at 2017年04月09日 10:00
たろママさんへ

こんにちは〜
怒涛の更新すごかったでしょー。
1日で全部アップしておいたの(笑)
でも、一日置きは、ちょっと多かったですね。わたくしにしては。。

でも大丈夫。
そのぶんしばらく休みます。

気まぐれなんです。わたくしは。
Posted by 似非子 at 2017年04月13日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: