2017年04月06日

コレクションボックスを持つ

似非子のコレクションて何よ?
って、どうでも良い話しなんですが、、、


一年程前から、アクリルのコレクションボックスを使い始めました。
これが良いんだ、また。



見やすいし、場所とらない!
なんでもっと早くこうしなかったんだろう、、


C7702E23-DC8B-4368-AFA2-1C2FDBE8B58E.jpg

答えはわかっています。
専用箱になんとなく価値を感じていたからです。
でも、そんな専用箱が無くなったら、見た目にも美しい収納に変わりました。

422D77AF-DA22-4226-9ED2-31B9F773B1CE.jpg

只今6段目。

しまうものは、少ないとは言えません。。
でも、ローテーションして使っているので、よしとしましょう♪

只今、仕事用2段、プライベート用四段です。

今後の展開に、乞うご期待(笑)






posted by 似非子 at 12:00| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

たくさんお持ちですね〜
整然と整理されてるお写真が美しいです。
こんな風に収納されていたら
たくさんあっても選びやすいですよね。

昔の恋のお相手と飲み仲間なんですか?!
いいですね〜〜★★
昔から知っている仲間と
長い時間を経てまた時間を共有できるのって本当にステキなことだと思います。
Posted by シュガー× at 2017年04月06日 21:08
いいじゃんこれ!
これはアクセサリーのコレクションなの?
似非子さんはシルバー派なのね。
素晴らしい整理整頓です!

私は似非子さんの手のほうが若く見えて羨ましいと思った!(笑)

Posted by Leah at 2017年04月07日 06:56
シュガーさんへ

こんにちは。
シュガーさんのような高級アクセサリーではありませんが、大好きなメーカーのものがたっぷり詰まっているので、これぞ宝箱!です(笑)

昔のお相手と飲み仲間^ ^ そうですね!
飲み仲間とまでは言えませんが、何度か飲みに行っています。
そう。そうなんです。
時を経てまた仲良くできるのが、わたくしは人生間違っていなかったな。とか思えて良いんです。
Posted by 似非子 at 2017年04月08日 11:36
私もアクセサリーの収納には長い間悩んでおりまして
小さなジッパー袋に入れてみたり
ホワイトボードにマグネット
コルクボードにピン
仕切りのあるチョコの空き箱
あれこれ試した末、数年前に似非子さんと同じシリーズの収納に落ち着きました。
これ本当にすぐれものですよね〜
シンプルで使いやすくて見た目もスッキリ!拍手です!
Posted by 理子 at 2017年04月08日 11:39
Leahさんへ

こんにちは!
わたくし、シルバー派です。Leahさんはゴールドよね♪
シルバーだから、そんなに高くないし、好きなメーカーがあって、何かにつけて、〇〇の記念とか言って買ってるの(笑)
この収納良いでしょう。みんなにオススメ!

たぶんさ、わたしの手の方がぷっくりしているから若く見えて、Leahさんのほうがほっそりしているから指長く見えるんだよね。お互い無い物ねだりだ(笑)
Posted by 似非子 at 2017年04月08日 11:40
理子さんへ

こんにちは!
理子さんも、このシリーズでしたか^ ^
安くはないけれど高くもないこのシリーズ。
ホント良いですよね。
わたくしは、この格子に突っ込んでいくタイプが使い勝手いいんですが、指輪用のベロア仕切りも好きです。
今度収納について語りましょう!
Posted by 似非子 at 2017年04月09日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: