2017年04月22日

言いたくないけどしんどいです。

こんな辛い日々もただの毎日な似非子です。
何が辛いって、熱です。発熱。
尋常じゃない。
40度台です。
それも毎日。
もう何日目か分からなくなりました。


最初はみんな40.6におどろいてくれたけど、もう、41度も40度も変わらない扱いになりました。汗


ジンムジンエンとかいう聞いたことのない病名から、バセドウ病グリーゼ、いろんな疑いをかけられた割には、病名は

肺炎

でした。
でも、肺炎てこんなにキツイのね〜。
知らなかったよ。
メジャーな病気だから普通かなと思っていたらなんのそのって。
こりゃ、高齢の方は、肺炎で亡くなったりもあるな。っと身をもって感じています。




みなさま健康には気をつけましょう!


posted by 似非子 at 14:27| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜〜〜!?似非子さん、どうしちゃったの〜??もう熱は下がったの?それとも、40度に慣れてブログまで書けるほどの熱達人になった??(O_O)??肺炎になるなんて、免疫力下がってたのかな…。
大人が40度って…かなり瀕死状態(?)って言うか死にそうなくらい辛いって聞くけど、大丈夫なの???
あっちにコメントくれたんだから、ちょっとは回復されてるんでしょうけど、お大事にね〜。近かったら、お弁当届けるのに〜。笑
Posted by たろママ at 2017年04月22日 18:36
どのドクターからも言われています。
熱の割に元気だね。と。
たしかに40度に慣れちゃったのかもしれません(爆)
Posted by 似非子 at 2017年04月22日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: