2017年04月25日

優しい息子

実は発熱したのは、火曜日からだったんですが、
薬は買って来てくれるし、
りんごはむいてくれるし、
アイスノンは取り替えてくれるし、
とにかくとにかく、家に居る間、私のことを気にかけてくれまして。。。


はい。

いい息子です。( ̄▽ ̄)



ただ、ご飯の味が今、何故か好きではなく
折角作ってくれたおにぎり、残しました。
残念だったようで、

不味かった?

っと聞かれて申し訳ない気持ちになりました。。


よかたいくん、ありがとう!
posted by 似非子 at 16:23| Comment(7) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似非子さん、お見舞い申し上げます。

40度超えはさすがにキツかった事でしょう。
季節の変わり目に免疫力が落ちたのかもしれませんね。

似非子さんには優しいふたりのボディーガードがそばにいらっしゃるので大丈夫だと思います(*^-^*)
どうぞお大事になさって下さい。
また元気にお会いしましょう♪

Posted by cacao berry at 2017年04月25日 22:08
よかたいくん、なんて素晴らしい子!
似非子さんはほんと幸せ者ね。

肺炎、そうそうすっごい辛いらしいね。
私はなったことないけどさ。
そして熱も生まれてから一度しか39度出たことないの、私。
最高が39.2度

でもブログ書けるまで復活してよかったわ。(ほっ。)
お大事にね!
Posted by Leah at 2017年04月26日 01:32
cacao berryさんへ

こんにちは〜
お見舞いありがとうございまーす。

そうなんですよ。
40度超えはきつかった。
39.9度との違いを
Posted by 似非子 at 2017年04月26日 17:08
ああ、もう、情けない。
実はcacao berryさんへのコメントもう誤送信3回目なんですよ。
流石に4回も同じ事書くのはバカバカしいのでこのままにします。

で、40度には壁があったってことです(笑)

大分、元気になりましたよー
Posted by 似非子 at 2017年04月26日 17:12
Leahさんへ

こんにちは。
ねー、よかたいくん良い子だよね。
そんな良い子なよかたいくんは、お見舞いに来て、妙なおじいちゃんに捕まって、話がほとんど通じないまま話し相手になっていました。
ますます良い子度アップです(笑)

肺炎はさ、ホントこんなに辛いものだとは思わなかったよ。無知って怖いわ。
多分無理してた時間が長かったから、熱の下りも悪かったのかなって思う。

まだまだ安静で頑張るね。
ありがとう!
Posted by 似非子 at 2017年04月26日 19:31
羨ましいなぁ〜、私も息子の握ったオニギリ食べたーい!! って、40度の熱でふぅふぅ唸ってた似非子さんには申し訳ないけれど…、そんな優しい息子が私も欲しいです。これから食育(?)せねば。まずは週末に練習させるわ♪
あと数日はベッドの上生活?しっかり治して退院してね。
Posted by たろママ at 2017年04月27日 15:57
たろママさんへ

こんにちはー。
あら?たろくん、おにぎり作ってくれない?
じゃあ、まずは手巻き寿司を巻いてもらうのから始めたらどうかしら?
ママにマグロ巻いて〜〜みたいな。
ちなみによかたいくんは、おかゆも作れます!
Posted by 似非子 at 2017年04月27日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: