2017年04月27日

思うんだけど、私、更年期障害?

更年期障害のこと、よく知らないんですが、
まま耳にするのは、


ホットフラッシュ



で、前々から暑がりではあったんだけど、
今回熱を出した後から、顕著に現れてきました。



と言うのもさ、

ベッドで寝ているだけなのに、暑くなったり、寒くなったり。
明らかにおかしくないか?
と、思い、

考えが行き着いた先が


更年期障害!!!  って訳です。



よもぎ蒸ししてたら更年期障害なんてならないよ
ってか、信じることが大切。
わたしは更年期障害知らずよ。って信じるんです。似非子さん!!



って、サロンの方はおっしゃっていたけれど、
どう考えても、肺炎の熱じゃないよ。この暑さは。

更年期障害後経験者の先輩方、ご教示くださいませ。



posted by 似非子 at 21:11| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?Σ(゚д゚lll)「更年期障害の先輩方」って私のこと?っっって、違いますよー!あたくし、まだそんな障害ございませんからねっ!?あ、でもたまにちょい漏れはヤバイときがある…(←げげっ。どんな告白!?)

似非子さんに更年期はまだ早くない?自律神経かもしれないから、お医者様に相談して、漢方飲んでみたら〜?
Posted by たろママ at 2017年04月29日 08:28
たろママさんへ

こんにちは〜
そっかー。更年期にはまだ早いのね、わたくし。
今回検査した時についでに映った子宮に影があるから婦人科に紹介状書くねって言われてるので、婦人科で聞いてみまーす。
ついでに映る影で見つかる病気。
ラッキーだよね。
Posted by 似非子 at 2017年04月29日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: