2017年04月29日

ゴールデンウィーク

私には縁のない連休。。。
っと思って働いていましたが、

思いもよらず、肺炎という病気になり、
熱に苦しみ、
咳に苦しみ、
胸の痛みに耐え、
その結果、ドクターからお休み命令がくだり、
なんと、
世の中の連休と一緒にわたくしにもお休みがやって来ました!


エセノボセくん、よかたいくんと一緒のお休みなんて、超久しぶり!!


何をするわけでもありませんが、一緒に食事が出来たりする幸せな時間です。




あぶく銭が入ったので、心配かけた家族へご馳走します。それが多分連休の最大のイベント。
旅行!とかビッグな予定はありませんが、わたくしなりに、いい連休が過ごせそうです。

みなさまも素敵な休日をお過ごしください。







posted by 似非子 at 19:39| Comment(8) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は大変でしたね。
もうお身体は回復されました?
数年前に義弟が肺炎で入院し
「肺炎があんなにキツイものとは思わなかった」と言っていたことを思い出しました。
似非子さんも高熱が続いて体力も落ちているでしょうから
お休み中はゆっくり過ごして下さいね。

家族と家で食卓を囲み、のんびりと過ごせるのが1番幸せですよね。

病み上がり、どうぞ無理なさらずに(^^)
Posted by 理子 at 2017年04月30日 23:17
こんにちは。
無事にお家に戻られたんですね☺
よかったです。本当に。
無理をなさらずにお過ごしくださいね。

我が家にもひとつ、ナショナル時代のブツがあります(笑)
丈夫ですね〜
なのに、3年も経たない携帯がやばくなってきました。
全然丈夫じゃないですね〜。。;

連休、楽しんでください★
Posted by シュガー× at 2017年05月01日 16:02
うちもそうよ。
連休とか特にどこも行かない。
どこ行っても人ばっかりだし、家でゆっくりするほうが嬉しい。
よかったね〜!思いがけなく連休一緒に過ごせて。
Posted by Leah at 2017年05月02日 06:27
退院おめでと〜(о´∀`о)/
GWは自宅で家族ゆっくりするのが一番の静養よ〜。上げ膳据え膳(?)+臨時収入で外食。いいこと尽くめねぇ〜。
これからは、無理しないで下さいませませ。
Posted by たろママ at 2017年05月03日 08:18
理子さんへ

こんにちは〜
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで元気に藤の木を見に行って来ました!!!

ホント、わたくしも同じ事をおもいましたよ。
肺炎がこんなに辛いものだとは。。。(笑)
健康が一番大切ですね。
Posted by 似非子 at 2017年05月04日 14:20
シュガーさんへ

お見舞いありがとうございます
無事に退院いたしました!
そして大人しく過ごしておりましたが、昨日からひっそりと活動中です(笑)

古い家電の方が丈夫ですよね〜〜
携帯電話が三年持たない!わかります。
バッテリーですよね。
画面が大きいぶん仕方がないんでしょうかねぇ。全然省エネじゃない時代ですよね。
Posted by 似非子 at 2017年05月04日 14:25
Leahさんへ

こんにちは〜
元気になったよー(笑)
チョコっと出かけてみたら、渋滞にはまってしまったよ。やっぱり家が一番だね!
今日はテレビでもみてみようかなあー
Posted by 似非子 at 2017年05月04日 14:29
たろママさんへ

こんにちは!
はい。元気になりました。
ちょっと声が出ないんだけど、それはもう、耳鼻科に行ってください。と、言われました(笑)

そうなの。臨時収入!
たっくさん食べて来たよー。
私がお酒を飲んでいないのに2万円近く食べて飲んだ(笑)
大食い親子でそのお店では有名よ。

でも、食べられるって幸せだわ〜
病院では病院食すら完食できなかったもの。涙
でもBMI19はキープするわよ〜
Posted by 似非子 at 2017年05月04日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: