2017年05月28日

散らかってるけど楽しい我が家

888D2ED1-D8A2-41F6-98D3-6BFA9CB8468F.jpg



タイトルそのまんまです。

別のものを写す目的でカメラをつけていたんですが、
たまたま映ったワンシーンは、

めっちゃ片付いていないのがバレバレな生活的な一コマ。




でも、このなんでも写り込んじゃうのが我が家で、
そんな我が家が私は好きなんだよな〜



ってあらためて思ったので、
お恥ずかしいこの写真をアップしてみることにしました。


共感してくれる人、この指と〜まれ。



posted by 似非子 at 12:00| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜?ぜんぜん散らかってないじゃん?ワイン3本飲んでる途中?
色違いのテキスタイルがいい感じですわ〜❤
うちなんてもう1ヶ月以上たろの小学校の荷物を段ボールに詰めたまま、リビングに放置ですもん。あと、ノートやらプリント類?整理出来ずに山になってます。
Posted by たろママ at 2017年05月29日 18:04
たろママさんへ

こんにちは
そんな事おっしゃらないで!!
散らかっているのは確かですから(笑)

これは夜片付けたはずなのに朝まで放置されたテーブルです。
ワイン3本は、飲み途中じゃなくて残骸です。中身が残っていたから、明日も飲むね。的に残してあったのかもしれません。とほほ。

Posted by 似非子 at 2017年05月29日 22:54
似非子さんの好きなモノばかりがそろっている空間ね♪
黄色なところとか、この柄のデザインとか。
それからしたらうちは殺風景だわ〜。
でもそういうのが私は好きなんだけどね。
好みが出るね、こういう空間^^
Posted by Leah at 2017年05月31日 04:16
Leahさんへ

こんにちは
そうなの。そうなのよ。
私の好きな黄色とかさ、そこかしこに散らばっているでしょう(笑)
Leahさんちのスッキリ、でも、実はゴージャスインテリアも素敵よ(決め付け)
Posted by 似非子 at 2017年06月01日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: