2017年06月18日

父の日のフライパン

世の中のお父さん、いつもお疲れ様です。
お父さん、ありがとう!




今日は父の日ですね。
我が家はエセノボセくんに
フライパンをプレゼントしました。

早速!

ED77F719-34FD-40C4-9D8E-21D65F1E0FDA.jpg


憧れのアルミフライパン!

気分が上がる。
と、たいそう喜んでパスタを作っています。



5BBD5853-23E0-484A-A630-4D33FF8485CD.jpg



初めてのスパゲッティは、
アスパラとベーコンのペペロンチーノだそうです。


って、わたくしは食べる暇も無く、写真だけ撮って出かけました(笑)
初めてのフライパン、食べ損ねたーーーー!



6A8AD25A-DC15-4124-954A-774A45F4233D.jpg



次は、ナスのトマトソース作ってもらおうっと。


あれ?
結局、父の日に働かせるものプレゼントしちゃったよ(笑)




エセノボセくん、いつもありがとう!








posted by 似非子 at 12:28| Comment(3) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、美味しそう!
ガーリックと鷹の爪がきっといいスパイスになってるね!
私もこの手のプライパン持ってるけど、やっぱりテフロン加工が楽で、そっち使っちゃってるのよね~。
これだから私みたいな素人はダメだわ(笑)
Posted by Leah at 2017年06月20日 05:46
Leahさんへ

こんにちは。
そうなの。ガーリックと鷹の爪がアルミのフライパンだとじっくり火が通るからかな?
理由はわからないけど、すっごく味が出るの!
テフロンのフライパン、くっつかないんでしょ。魔法だよね。
実は我が家には鉄のフライパンしかなかったのでテフロンの便利さを知りません(曝)
でもさ、もう私も40過ぎたし、このまま鉄でいくわ〜。
エセノボセは50過ぎたからアルミを追加〜〜〜〜〜(笑)
Posted by 似非子 at 2017年06月20日 22:37
うわ〜、プロみたいなフライパン!!このペペロンチーニ絶対美味しいに決まってる♪♪鉄とアルミのフライパン持ちなんて…エセノボセさんは…やはりプロですな。よかたい君もこのフライパンでお料理するんだろうね♪♪
。我が家は安いティファールでございます〜。笑
Posted by たろママ at 2017年06月22日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: