2017年06月24日

第二弾は! 写真追加(笑)

はい。アルミフライパン第二弾は、
もちろん、ナストマトソースパスタです。


エセノボセくん、ナスをそのまま投入するという
怠慢な行動に出たにもかかわらず、すごくおいしい!



D5A70BF9-9ADC-43AA-ABDE-FE03BCD38EAA.jpg



​写真添付用に場所は空けていたのに、写真入れるの忘れて予約投稿されていました。汗

エセノボセくんの美味しいスパゲッティを見てやって下さい。/(^o^)\



37BB44B8-42BC-494F-8F10-309A48F3DFAB.jpg



唐辛子が辛味だけじゃなくて、味もするんですよ。
すごいよ、アルミフライパン。



でも、わたくしは、未だにこのフライパンで調理していません(笑)
いったいいつになるのやら、、、





posted by 似非子 at 12:00| Comment(3) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう〜〜〜!
食べたいです!!ψ(`∇´)ψ
私、ナストマトはつくった
Posted by たろママ at 2017年06月25日 20:47
事ないから、今度トライしてみまーす。でも、このフライパンじゃないからなー、、、笑

※すみませーん。書いてる途中で薬指が「書き込む」に当たってしまいました⤵( ̄3 ̄)
Posted by たろママ at 2017年06月25日 20:49
たろママさんへ

こんにちは。
スマートフォンで書いていると、途中で完了押しちゃうことありますよね
私も昨日やって消しました(笑)

ナスとトマトは相性抜群
ぜひ作って見てください。
あ、昨日飲み屋でズッキーニのトマトソースオーブン焼きおいしかったです。
そっちもやってみてくださーい。
Posted by 似非子 at 2017年06月27日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: