2017年06月27日

最近の出来事

私はベージュのジェルネイルをしているのですが、
週末突然爪の下が着色したっぽくなりました。

あれ?
知らないうちにぶつけて内出血しちゃった??

とか思っていたんですが、今日サロンのお姉さんに事実を知らされました。












なんと、爪にカビが生えている状態だとΣ(゚д゚lll)




げげげ!

です。




だからといってジェルネイルをしないと爪が割れてしまう実はハードな仕事をしているので
とりあえず、他の指はいつものベージュを塗りました。

爪が伸びるまでどうしよう。。。
このままじゃ人前で手を見せられないよー。
死活問題。

posted by 似非子 at 16:37| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似非子さ〜〜ん!コニチハ〜〜♪
カビって結構蔓延ってますよね。
前に友達が体にカビ生えたって言ってました( ̄O ̄;)
早く爪伸びるといいですね!
Posted by ロルコ at 2017年06月27日 22:33
あら、それは大変ね><
爪って早く伸びるようで、こういう時に限ってなかなか伸びてくれないよね。
早くよくなりますように。
Posted by Leah at 2017年06月28日 22:59
こんにちは。

体調を崩されていたので、爪にも影響したのでしょうか??
この季節、お家だけでなく爪にまでカビがはびこるんですね・・・・

パスタを作っているお写真がまるでプロのようで・・・
作ってくださるやさしいご家族が羨ましいですよ〜〜〜〜〜(叫び?!)笑

よかたいくんの携帯は、その後手元に渡ったんでしょうか??
似非子さん、ママっぽかったです。(笑)



Posted by シュガー× at 2017年06月29日 16:21
ロルコさんへ

ロルコさんこんにちはー!!!
か、体にカビですか((((;゚Д゚)))))))
爪より怖い。
ビビりの似非子には、それは耐えられなそう(否、そうなったら受け入れるしか無いんだけど)
こんなわたくしですが、よろしくお願いします(笑)
Posted by 似非子 at 2017年06月30日 18:14
Leahさんへ

こんにちは。
そうなの。こんな時に限って伸びるの遅い。
って、そんな二、三日で実感するほどのびる訳ないし。(笑)
ロサンゼルスから薬取り寄せたわよ!
Posted by 似非子 at 2017年06月30日 18:17
シュガーさんへ

こんにちは。
ホント、かびって何処にでも居るんですね。
驚いています。

携帯はよかたいくん、ちゃんと手にして学校の行事で旅行に出かけました。
間に合わないんじゃ無いかと、こっちがハラハラしました。
だって、ガラケーはもう使えないし、iPhoneはメールとかどんどん届いて居るみたいだし。
Posted by 似非子 at 2017年06月30日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: