2017年06月30日

初めてのプレミアムフライデー

今日は誰もいない、似非子的休日です。

ええ。今日は月末の金曜日。
世の人が言うプレミアムフライデーってやつですよね。


わたくしもそれに乗っかります。
っと言うわけで、まだお日様出ているし、プラチナの散歩も行っていないけど、
一杯だけお酒をいただくことにしました。


きゃーーー、プレミアム!!!


0F8DF2A8-6948-4229-94DA-56DE6E27B4D4.jpg


お酒のお供は、
Stray Catsの懐かしいライブをYouTubeで。





posted by 似非子 at 18:09| Comment(2) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!プレ金羨ましいです〜〜!
日中からの一杯は、美味しいでしょうね〜(≧∀≦)
優雅ですな!
プレ金…毎月その存在を忘れてしまいます…。
Posted by ロルコ at 2017年07月01日 20:35
ロルコさんへ

こんにちは。
そうでしょう。優雅でしょう^ ^
昼からお酒って優雅な気分になりますよね。
でもそんな事で満足できる自分は安上がりで良いなあと思います(笑)
Posted by 似非子 at 2017年07月03日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: