2017年07月04日

買いたかったアレがついに!

ある日突然webショップで発売されて、

え?これ、欲しい。
でもどうしても必要なものじゃないから、
一晩寝ても欲しかったら買うことにしよう。


っと、一晩明かしたら既に売り切れていた
と言う代物があったのです。

だから、再販を心待ちにしていたんです。




で、昨日やっと再販売になったんですけどーーーーー、
なったんですけど、なんですよ。




想像はしていましたが、瞬殺でまた売り切れました。

私はというと、


か、

か、

買えませんでした。

涙涙涙





時々サイトはチェックしていたんですが、
発売が開始されて、わたくしが購入しようとした時には既にそのページが繋がりにくくなっていて、なかなか進まない。
何度もトライしたんですが、結局私に許された時間では、購入まで進むことが出来ずに、戦いに敗れました。

きっと、わたくしの欲しさより、他の方の欲しさの方が優っていたのでしょう。
悲しいかな、わたくしには縁がないのかもしれません。

仕方がないですね。





でも、似非子は負けません。
次の再販で、またトライします。宣言









posted by 似非子 at 09:05| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜?似非子さんは何を買いたかったんですか〜?きっとまた北欧のお皿とか照明ですよね???笑
私も最近ぜんっぜん買えなくて困ってるんです!!たろ用に任天堂スイッチ(ゲーム機)。パパ用にアイコス(電子タバコ)。値段を釣り上げたものはネットで売ってるんですが…プロパーで買いたいんです。でも…、全然買えませ〜んo(`ω´ )o
Posted by たろママ at 2017年07月04日 15:23
たろママさんへ

こんにちは。
あはは。その通り。コップが欲しかったんです(笑)
たろママさんの欲しいものはご家族のものなんですね。
わたくしは自分の欲ばかりです。
アイコスがやっぱりいいの?ブルームテックだったかな?JTが出したやつ。
あれはダメ?
Posted by 似非子 at 2017年07月04日 22:01
こんにちは。
残念でしたね・・・

ワタシはこんなにすごいなんて想像もしていなくて無知でした。。;
最初の時もそうです。(笑)

そんな無知なワタシが買えたので、今回は割と簡単に買えるのねと思っていたのに
まさかの似非子さんのブログ。
入荷希望のメールされましたか??
3月って忘れそうですよね・・・

ワタシも縁のないことが起きました・・・
ブログで書こうか悩んでいるのですが
ショックすぎて(笑)


Posted by シュガー× at 2017年07月05日 11:51
シュガーさんへ

こんにちは。
って、えええーーー!
もしや、あの子がメーカー引き取りになっちゃったとか((((;゚Д゚)))))))
ゲゲゲ。
それはショックですね。。。

縁とは難しいものですな。
Posted by 似非子 at 2017年07月10日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: