2017年08月02日

似非子はバカタレ。

こんにちは。エセノボセです。
先日、似非子と夏の音楽祭(いわゆるフェス)に行ってきました。

またまた、彼女はバカタレだったので、僕が書きます。



お目当のバンドの二つ前から最前線に向かい
少しずつ前を目指した似非子。
もう、こういうときは、放っておいた方が良いので、別行動です。

思い返してみれば、
初めて一緒に行ったコンサートで彼女は突然居なくなりました。
僕がトイレに行った隙に。。。

初めて一緒に行ったスポーツ観戦では、酔っ払ったまま大声援を送りすぎて椅子から落ちました。


似非子は熱狂するタイプなんだと、僕は初期のうちに気づいてよかったです。
別行動と言う対処が出来る。



そんな訳で今回も別行動だったんですが、
似非子は、気合いが入っていただけあって
最前列でバーを死守して楽しんできたんだとか。笑
そのお目当が終わって戻ってきた後、僕は次のバンドが気になっていたので
似非子を置いて楽しみに行きました。
ところが帰ってくると、また似非子はいなくなっていました。

まあいつもの事なので気にせずに待って居たのですが
戻ってきた似非子は、両手に氷の入った袋を持っていました。
そして戻ってくるなり、シートに寝そべり、頭に氷。

大丈夫か?熱中症か?
っと思い聞いてみると、

「血圧が高いらしい。」

っと言う返事。




日焼け対策、熱中症対策は万全だった似非子も、
さすがに血圧対策はしていなかった。



あまりにも具合が悪くなったので、自らドクターカーに診てもらいに行ったら
そう言い渡されたそうだ。

帰路につくと、電車の中で、こうも告白された。






実は、肋骨にヒビが入ったかもしれない。と。




バカ過ぎる。。。。











結局、病院に行かせたら、血圧は薬を飲むことになり
肋骨は、骨折と打撲の間の状態だと言われたそうです。















っと、今回も、コンサートでやらかしてしまったので、
エセノボセくんの気持ちになって、わたくし似非子が書いてみました。
失礼いたしましたm(__)m




posted by 似非子 at 15:57| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の最後まで
エセノボセくんが書いたと思って読んでました〜(^O^)

肋骨と血圧、その後大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

それにしてもフェス参戦とはおふたりとも若いっ!
私は最近、最初から最後まで座っていられるコンサートを選んで行ってます(^_^;)
Posted by 理子 at 2017年08月02日 20:22
やだ、バカなの?と言いたいところだけど(やめなさい)大丈夫??
血圧とか肋骨とか。。
でも自らチェックしてもらいに行くとは。笑
夫婦でお出かけなんてほのぼのね!
Posted by Leah at 2017年08月02日 21:11
(*≧∀≦*)ぷっ!!あらやだ、ほんとバカなの?……って、Leahさんのがうつっちゃった!ごめん。爆

何々?最前列でノリノリで手を振り上げてたら、押されて肋骨やっちゃったの?もー、似非子さんったらそんなことやらなさそうなのにー、面白ーい。でも、もう大丈夫なのかな?お仕事休んでるとか???お大事にねぇ〜。よかたいくんに美味しいご飯作ってもらって静養してね〜♪
Posted by たろママ at 2017年08月03日 10:53
理子さんへ

こんにちは〜
この手法、2回目だから、もうみんな騙されないと思っていたら
理子さん、騙されてくれましたね!!笑

はい。肋骨、まだ痛いです。でもどうってこと無いです。
湿布貼るだけです。
フェスは久々でしたがまた冬にライブも行きますよ〜
もちろんオールスタンディングです♪

Posted by 似非子 at 2017年08月03日 23:52
Leahさんへ

こんにちは。
本当よね。バカなの?って言いたくなるわよね。爆
しかも自ら救護所に行くって、どんだけよね。
実は点滴1本うたれたのよ。
おかげで水は飲めるようになったんだけどさ、頭痛はちっとも治らなかった。
冬のライブまでに血圧を万全にして、肋骨に気をつけながらまた最前線で頑張るわ〜(バカなの??)
Posted by 似非子 at 2017年08月03日 23:58
たろママさんへ

こんにちは。そうです。ただのバカなんです。笑
もう、たろママさんのおっしゃる通りでございます。
でもこんなことで仕事休んり出来ないわよ。
自分の失態ですもの。
翌日からしっかり働いております。

明日はまた血圧診てもらいに病院行ってきまーす。
Posted by 似非子 at 2017年08月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: