2017年08月09日

エセノボセもバカタレ。

夫婦ともにバカタレな我が家。
エセノボセくんはどうバカタレか。っと言うと、

なんと、7万円もする趣味の物を買いました。
しかも、その送料たるや、おおよそ7万円。


合わせて10数万円をこの夏、エセノボセくんは
自分の新しい趣味につぎ込みました。



さて、
その趣味とは何でしょう??




カヤックです。





まだ、やったこと無いくせに。
まだ、手入れの仕方も知らないくせに。
まだ、使い方、知らないくせに。。




でも、本人の言い分によると、
こんなせっかく静かな海に囲まれた所に住んでいるのに、その良さを味わえていない。
カヤックこそ、この土地にぴったりなスポーツだ。
しかも、一時間くらいパドルを漕いだら、きっと腹筋を使って痩せるはず。
っとな。


っで、そのカヤックが本日我が家に届きました。



で!でかい!!!(分かっちゃいたけど本当に大きいです)




でも、早速やりに行ったかと言うと、パドル(漕ぐやつ)が届いていないので出来ないそうです(笑)
あと10日くらいおあずけ。
その間に夏休みは終わるようでして、これまたお粗末。
さて、エセノボセくんのカヤック出陣のお知らせは何時できるのか。。。。。。。。。。。。。



似非子でした〜


posted by 似非子 at 22:21| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カヤックね〜!
今ちょうどお盆休みかな?
間に合わなかったのね(笑)
Posted by Leah at 2017年08月10日 02:11
Leahさんへ

こんにちはー
そうなの。間に合わないの(笑)
毎日運送状況webで確認しているよ。
今通関中らしいです。
Posted by 似非子 at 2017年08月11日 16:47
へぇ〜。エセノボセさんいきなり本格的なのを取り寄せたわね!!形から入る系?笑。いやでも、やっぱり長く使うんだったらちゃんとしたカヤック購入したほうがいいですわよ。「安物買いの銭失い」しない為にも!いつ使えるんだろう〜。私もワクワクする〜。
Posted by たろママ at 2017年08月15日 18:00
たろママさんへ

こんにちは。
私にはエセノボセが買ったのが、本格的なヤツかは分からない領域の買い物なんだけど、本格的なのね!
そう、安物買いの銭失いは我が家はみんな、大っ嫌いだから、そうじゃ無いならいいわ。(って、いいのかい?)
エセノボセはともかく、私は完全に形から入る派です。
多分私の中で妥協しているものは自転車くらいかな。実用性を考えてママチャリなの。本当はヘルメットかぶるくらいの自転車乗りたい(笑)
Posted by 似非子 at 2017年08月18日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: