2017年08月18日

自己満足な世界

私とエセノボセくんの時計がテーブルに出しっぱなしになっていた。
なんだか良い感じ。

0634B0BF-7D2E-42FD-A20A-DC5D23EED2EC.jpg


メーカーは違っても、雰囲気似ていますよね^ ^


似非子、44歳にして、ようやくクォーツ時計に目覚めました。
良いですね。クォーツ。
どうしても、機械式時計が好きだったので、
見向きもしていなかったのですが、
使ってみたら薄くて軽くてスマート。
しかもお世話しなくても止まらない。


すんごい便利!
クォーツ時計バンザイ!!


機械式時計たちは、毎朝せっせとネジ巻きしてしまっています。
でも時々忘れるので、止まっていて、時間合わせるのが面倒です(笑)
まあ、そんな子たちが愛おしいんですけど。



そこの時計コレクターのあなた!(だれ?)

ネジ巻きはどうしていますか?




posted by 似非子 at 11:57| Comment(0) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: